お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

まだ二日あるのかー

1241364440639118.png
土日かけて、ちまちま手ブロで描いてた小品を、
トビタページに入れました。
(下バナーよりTOP→トビタelements→真ん中にあるマンガまとめ)
.pngでは重過ぎてUP出来ないので、jpg保存になってます。
故に、画質は若干劣化してるかも。_| ̄|○

・・・コメント欄は、途中保存が出来ず、描き直しも利かず、
また、うっかりしてページ切り替えちゃうと描いてたものが
ケムの様に消えるというガチンコ勝負なのでドッと疲れますなw
でもいいストレス解消になったわ(´∀`*)
さてあと二日あるからアナログの方も進めますよと。
(7話UPはも少しお待ちを・・・orz)
追記※やっぱり、7話目はテンポが崩れない程度にw、
   4ページ程、増やすことにしました。
   真ん中に2ページ、終盤に2ページ(24→28ページになります)。
   てんで、ちいとお時間頂きますm(_ _)m

   
banatk.gif

ところで明日は端午の節句。
pipaさんところの世界一こいのぼり企画に参加して来ました。
1241425796108746.png
・・・意外とメザシ描く人っていないなあ。
私はどーいうワケか、鯉のぼりと言えばメザシを思い出すのです。


・・・ホントに手ブロばっかりやってるよ、ビョーキだビョーキ。
外出たら、金かかるしね・・・
胃の調子は大分よくなりました。そろそろ酒が呑めるな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user