お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

描いてみた

1241268217207744.png
インドの子供って、目がこぼれ落ちそうなくらい
クリクリしてますね。
描き分けが苦しい・・・^^;

「ぼくと1ルピーの神様」から、主人公とその親友の
子供時代を勝手なイメージで描いてみました。
右が主人公(ラム・ムハンマド・トーマス)。
※映画ではジャマールという名前に変わってます。

ひょっとしたら、もっと厳つい顔つきなのかもしんないけど、
スラムで揉まれて育ったからなんだろうね、えらくクールで
すれっからしなところはあるけど、嬉しければ多いに喜び
哀しい時はおいおい泣き、理不尽なことに怒り震える
「至って普通の少年」です。
親友の少年(サリム・イリアシ)は、主人公より男前らしい。

因みに、映画ではこの二人兄弟になってて、サリムの方が
兄貴で、性格もずいぶん違います。

(なんかいろいろ変えてあります、ほんとに)
・全く関係ない話ですが。

 とうとう某所は退会してしまいました。
 もう、ほとんどアクセスしなくなっちゃってたので・・・
 (泥輪のアカは消えないみたいですね)

・関係ない話2

 一昨日、友達とお茶しまして、ロイヤルミルクティー1杯で
 二時間ほどおしゃべり。 ノンアルコールで・・・(笑)

 友達んちは、絨毯やカーテンを扱ってるお店をやってて、
 なぜか、抱き枕をプレゼントしてくれました。
 私、横向きで布団を股にはさんで寝る癖があるんですが、
 その晩から抱き枕でそれやってます。
 これがなかなか快適・・・仰向けになりたいときは、
 それをひざのウラに置くと、これもまた丁度いい。
 いいもの貰っちゃったなv

・関係な(ry 3

 胃の方は、大分マシになって来ました(´∀`*)
 「この薬続けて飲んでたら多分大丈夫やから」とお医者が
 言ってたので、マメに飲んでます。
 昨日また10日分もらってきました。

 回復したら、勿論カレーを食うぜ。
 まずは中辛でリハビリカレーだな。
1241259723370551.png
なんか今日は結局、一日手ブロやってたような気分・・・
COMMENT
抱き枕
やっほー♪抱き枕気に入ってくれてありがとー♪
煩さんは腰痛持ちって言ってたから、
絶対横向きに寝るな、と思って抱き枕を選んだの。
横に寝る時何も挟まないと、たまに骨盤
ずれるからねー。(経験有り)
仰向けにする時はあれを膝の下に入れれば
って見事に私の思惑にはまってる!!( ̄□ ̄;)!!
やったー!\(≧▽≦)/

ちなみに何故黄色にしたのは、カレー好きだから(笑)
懐かしいね、ゴレンジャー。←年ばれる(^^;)
>魔弓たん
その節はホンマに有難う!

骨盤のズレの件、抱き枕使いだしてからなんとなく
分かったわ。
私も多分、ズレテルと思う(^^;
前に腰痛悪くして、たまりかねて整形外科行った時に
先生に「骨盤がちょっといがんでるな」って簡単な
整体?してもろて、それから腰痛ベルトは手放せません。

あれ、使ってるうちに中の綿が好い感じに寄って来て、
ぴったりフィットになってきたわw
てか感想遅くなってごめんちゃんm(_ _)m

うちカレー好きは黄レンジャーに勝てそうよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user