お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

拍手レス《超トビ》4/16~4/22

194.png
なんでそう真顔なんだ。

設置しといて、まあそうそう拍手だコメントだは
ねえだろう(´∀`*)
てんで放置していてすみませんm(_ _)m

16~22日の間で拍手を下さったみなさまへ、有難うございますv

コメントのあった分、返信は以下に。
Re:拍手コメ 

●水無月さん

 初めまして、コメント有難うございますv
 
 雑誌の読者様でしたか! こちらも感謝ですm(_ _)m
 ・・・買うの大変だったことと・・・orz
 知り合いスジからは、4号目から既に、書店から
 見えなくなりだしたとか聞いてたんで・・・
 (ある人は潰れたのかと思ったとか・・・実際はその人が入手
 出来なくなってからもう半年は続いてたんですが;)
 こっそりでも来て頂いていたとのこと、痛み入ります。
 なんか、ふがいないことで色々ごめんなさい・・・
 
 10周年(笑)のお祝いの言葉も嬉しゅうございます。
 気がつけばそのようなわけで、一人で勝手にやってるもので・・・w
 続き?のようなものもWeb公開用に現在書きつつありますので
 気長に御待ち下さい&気が向いたらまたお越し下さいませm(_ _)m

●A.Sさん(本名なので、イニシャルで)

 覚えてますとも!
 その節はホントに助かりましたv
 結局単行本は出ずじまいで申し訳ない・・・
 覗きにきてくださってたこと、今回のコメント、
 嬉しいですほんと。・゚・(ノД`)・゚・。

 リンクについては言及してませんでしたが、どうぞ宜しく
 お願い致します、有難うございます(*^^*)
 また地道に更新してまいります。
 よかったら、また来てやって下さいね~v
 ※バナーは下のコレしかないんですが、
  持って帰ってやってくださいませ。

banatk.gif
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user