お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《6》(4/4)

第6歌「Final Destination 2 アイデンティティ・クライシス」20~24p (全24p)

さて、ストックのファイナル近づいて参りましたよっと。
トビタ家の方にも見開き版入れました。地味に更新しとりやす。
次の回は、ちょっと間開いちまいます、あしからず・・・

tk6-20.jpg
tk6-21.jpg
tk6-22.jpg
tk6-23.jpg
tk6-24.jpg

次回、ワタシがなんとか致します(by理事長@一話目から出てるよv)。
・・・2話にもいます。探してねw
イマフクはなんだか走り損?

さて、スラムドック$ミリオネアでも見て来ようかな。
3時間くらいあるんだろーなー・・・インドだから。
※勘違い。イギリス製作映画で2時間ものでした(´∀`*)



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?
第4歌 渡り鳥いつまた帰る Dark Mother
第5歌 Final Destination1 メスメリック・ルネッサンス

設定など

◆特設ページ(現在6話この回まで見開き形式で掲示)
 登場人物紹介もUP。ブログ版よりは簡素ですが、
 やっぱり説明文が我ながらひどい。
 光明池も暫定UP。

banatk.gif

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
COMMENT
> 理事長
どっかで見たと思ったらww。
印刷物のほうで拝見した記憶があります。
2話目にも発見。フフフ。
>じゃがさん
有難うございますw
そーゆう、地味なことして一人悦に入っている
サクシャです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user