お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

くらっぷ

hand.png
泥輪でためしがき(途中)。

トビタページトップ下方に、Web clap置いてみました。
自分的にはあんまし馴染まない機能なんですが・・・(^^;

よく行くサイトさんに置いてるところが大分あるので、
訪問者にはなにか便利なんだろう、と思いまして。
一応、お礼イラストなんかも急遽描いたりして。

追々、またなんやかんや増やして行くつもりです。
◆余談

なんだか、ソフトウェアアップデートかましたったら、
その後手ブロで拡縮など、ペンタブの右クリック相当の機能が
使えなくなっちまって('A`)

手ブロ以外では、ちゃんと機能してるので、
アップデートした何かと手ブロで相性が
合わなくなったのかもしんない。凹むわー・・・

色数とかは別にいいんですが、拡大して清書出来なくなったの
ツラ過ぎw
ヨロヨロ線のラクガキくらいしか描けん。
(たまーにそんなラクガキくらいはしに行くかな・・・)

てので、(あまり好きではないんですが)描きたくなったら
似たツールの泥輪で間に合わせることにしました。
でも、非公開です・・・完成絵はコッチに持ってくるし。
・・・描画再生イラネ。

追記 : ↑再生、回避出来るやん(笑) 一旦「フレンドのみ」でupしてから、
    後で何もしないで「全体公開」にして上げればいいんだ。
    でも、自分の描いた工程を自分で見るのは、ちょっと面白いです。
    神経質に何ッ回も線引き直してたりして、イライラするw
    上のイマフクは、腕~手~肩~首・・・とアタマ無しで
    描き出しております。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user