お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

こうしん

imafukuburuma.jpg
ブルマって懐かしいな。わら半紙にラクガキ。

トビタページに、小品コーナー設置。
仮オープンです。
もらっちゃったv イラストも許可を得まして掲示。

banatk.gif

・・・そのうち、提出wした企画書らしきものも入れようかな
・・・っとか。すっげえ濃い絵のやつ。

あ、6話続きは今週末にでも。

※「アカマイ」についての指摘有難うございました~
 そんなコトバ初めて聞いたわ・・・とりあえず、現状なしで。
 そのうち強制表示になるんじゃないかなあ・・・
 選択させると「表示しない」にする人が多いような気がする。

コメントのレスは帰ってからしますね。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
広告、びっくりしましたね。
すでに他からお聞きされてるかもですが
設定画面(拍手ボタンとか設定するページ)で
設定できますよ。

トビタページも楽しみにしてますv
いま携帯からなので後ほどまたお邪魔しますね。

ブルマ懐かしいですね。
入学した小学校はブルマでした。
転校先の小学校は体操ズボンでしたが、
中学も高校もブルマでした。
いま考えても、それほど機能的な衣類ではなかったですよね(笑)

でもイマフクちゃん可愛いので
やっぱり観賞用としては秀逸なのかもですv
そういえばイマドキの学校ってブルマじゃないんですねぇ。近所の小学生が短パンみたいなヤツをはいてました。
Re: スポンサーサイトは
いやー、「お知らせ」全く見てなかったよv
アリガト!!
>りみさん
設定しました~

なんぞ、リンクでも付いてりゃ、如何にウカツwでも
それと気がついたりもしたんでしょうけど、
テキストで「スポンサーサイト」としか出てなかったんで
「で、それはどこのどいつやねん、何の意味やねん」と
ツッコミまくりでした(^^ゞ

あの特設ページは、需要があるんだかないんだか
我ながらよくわからんかったりなんですが、
そう言って頂けると有難いです・・・v
ちょっとへたばってしまって(汗)掲示物をまだ
出し切ってないので、追々追加していく所存ですm(_ _)m

うちも確か、中学高校とブルマでしたね。
なんでまたこんなコッパズカシイ形状なんだろう・・・と
思いながら仕方なく着用していたような次第です。
・・・これでイメージ検索かけたら、なぜあの形状なのか
よくわかりロリ・・・いやいやいやははは(笑)
なるほど観賞用なんだな!

イマフクは、特に恥ずかし気もなくはいてますw
>じゃがさん
どうなんでしょうね、私も小学生の頃は
ブルマではなく、短パンでしたが・・・
現役の中高生女子に聞いてみたいところです。
(聞いてどうすんだよ)

ロ◯属性のヤロー共を牽制しとるんでしょうか(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user