お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

今まで描いた事無い表情のコイツ

k8_at_forest.jpg
イメジ-ラフ。

・・・めっずらしいカオしております。
作中では多分出ないシーンですが、実は鳥には
ニンゲンとは思われてないっぽいとゆー、地味に
ヒドい場面でもあり(本人があとでハタとそれと気付いて
ちょっと凹む、みたいな)

嬉しそーな、和んだ顔するところは出てまいります(ネームでは・w)。
まあ、折角描きおろすワケなんで、多少のバージョンアップ(?)は
あってよろしかろう、とかなんとか。
いつもどおりw、キレまくってるところもありますけどね。

ゆーるゆる、描きつつありますです・・・
・・・あ、ここんとこ久々に毎日更新になってるなー。
欲求不満?(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user