お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

復活してたとは!

ある意味、私のマンガネタの、原点の一つです。

おかげ様ブラザーズ。二年前に、復活してたらしい。
アルバムも出てたとは!

早くもちょっと入手困難気味?になってるけど、欲しいなあ。

今でも、カセットテープでですが、持ってます。
デッキがなくなって久しいんで、長いこと聞いてないけど、
いくつかは今でもソラで歌えるw
ユー・エヌ・イーとか、原色人種とか。
禁断の妖精、ええじゃないか、ヤーサンバ
仏教戦隊ブッダマン、SEVEN GOD of Good Fortune辺り。
・・・なぜか宗教ネタちょっと多いよね、そーいえば。

昔のアルバムも、再版してくれんかなあ。
(UNEってやっぱりあの件ネタやったんやな・・・
こないだニュースで出て来てこの歌思い出した)

Y.T.より
カンドーしたわ。
(1)
ttp://www.youtube.com/watch?v=2f3UeYQAYFg
(2)
ttp://www.youtube.com/watch?v=uJ5eYFLIWRs

ニュースで取り上げられてんなあ・・・
「伝説のコミックバンド」と言われてたとか。
解散直後?の、リーダーの行動も伝説になりそう。
山に籠って全裸で生活してたって・・・
ホンマにそんなやつがいてたとはw マジ尊敬します。

そーいえば、上々颱風ってコレと近い時期結成やったと思うけど、
長いこと頑張ってるよなー・・・メンバーは一部変わったりもしてるが。
ってアルバム出てたーーー∑(゜∀゜;)
マッテタヨー!! 押さえとかな!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user