お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

和みたくて

1238291337867751.png
昨日だったか一昨日だったか、動画サイトでインコ見まくって
(*´д`*)ハアハア
萌えもだえていたんですが、それで以前ウチで飼ってた子を
思い出しながら手ブロで描いてました。

・・・自分で描いた絵に萌えたのは初めてだ・・・
アホ過ぎる、なんという自家発電。
俯瞰で見るインコはもうたまらん。

成鳥になって初めての換羽が終わり、羽繕いをして
男前になったところ。
でも、肩羽がちょっとはみ出ちゃってくちばしに羽毛が
ついてますよ、みたいな。あはん、匂い嗅ぎてえ・・・
COMMENT
確かに、
萌える、これ萌える。
なんだか胸がきゅんきゅんします。リはどっちかと言えば苦手な筈なんだけど、なんだろう。このむくむく感? なにげな目つき? あ、くらくらする。
ううむ……すいません、これいただきたいんですが、よろしい?

PS.アレの記事上げたよー♪
>Acoyoさん
TB、頂戴致しましたv

苦手な方にも萌えて頂けて果報者です~(笑)

うちのいとこは、鳥の飛ぶ音が怖くていやだと言ってたり、
別の人は鳥の爬虫類的な脚が気持ち悪いのでいやだと、
苦手理由もそれぞれですね。
有り難う御座いました
作日はコメント有り難う御座いました。
凄く励まされました。
先生もその度にいろいろ違う事を言ってなんだかなあと
言う感じですが、頑張ります。
それにしても、可愛いインコちゃん~♪
昔実家で文鳥を飼ってましたが、やはりインコの方が
可愛いですねえ。それにこのイラスト、やはり萌えます!(笑)
>マクノスケさん
いえいえそんな(^^ゞ
どうもコメント無精でごめんなさい・・・

やっぱり、それだけ治療が大変なものなんだなあとは
思うんですが、それだけお医者さんが頼りなんで、
あんまし見解がフラフラされてしまうと、ホントに
不安なものですもんね。
また、お見舞い訪問に伺います~

萌えてくださって有難うございますv
文鳥もカワイイですよね~(´∀`*)
いや、カッコカワイイv スレンダーで。
あと、さえずりもキレイですね。「千代千代」と。
インコはアタマでかくてずんぐりしてて、そこがまた
たまらんのですが(*´д`*)ハアハア
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user