お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

帰って来てよ

割と最近、なんかの番組のロケ中だったのか、
生でまっちゃん(松村邦洋)見たことがあって。

・・・私は芸人芸能人などに対して、特に熱くなる質でも
ないから、「へー本物やー」くらいの薄い反応で
遠巻きにしばし見てたんだけども。

休憩時間だったらしく、集まってる見物人一人一人に挨拶してて、
握手だのサインだのにも出来る限り応えてたのがすっげえ好印象で。

あーこの人、素はもんのすげえマジメで優しいんだろうなと
かなり好感度が上がったもんでした。
好いのか悪いのか、変な「芸能人オーラ」(?)も漂わせてなくて。
こう、「作ってない」んよね。
好感芸人とでも言うのかな。

初期の頃、芸の少ない人だなーと思ってたんだけど
いつのまにか、物まね芸を中心に色々やるようになってた
ところを見ると、なかなかの努力型なんやろね・・・

昨日も、ニュースで見てびっくりしたんですが、
意識は戻って別状ないと言ってたのが、どうも、まだ
予断を許さないとも言ってて・・・どうなん?

回復を祈るよ、ほんとに。
・・・もうちょっと若いんかと思ってたら、40越えてたんやね・・・
COMMENT
私も気になっています。
その割にたいした事ないって話が・・・
昨日になったら、眠ったままとか?
それでも23日にくらべると回復の兆しがあるとかで、
早く元気になって欲しいと思っています。
「アッ○におまかせ」での場を盛り立たせようとする
姿勢が好きなんですけどねえ。
>マクノスケさん
ホントに、情報が今途切れている分、余計心配ですね・・・
早くコッチに帰って来て、奇跡の生還スペシャルなんかで
ネタにするぐらい元気になって欲しいです。

心配と言えば、マクノスケさんの方も二転三転した結果
結局手術は先送りとのことですが(コメ入れそびれちゃって
ごめんなさいorz)、どちらもうまく完治に向かっていくと
いいですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user