お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

コレって大ニュースだろう!?

1236683990204168.png
水木しげるの妖怪文庫風。

・・・失せもの、探し物って、探すのヤメて
忘れた頃にひょっこり出てくるんだよ・・・

お帰りなさいカーネルさん。・゚・(ノД`)・゚・。

で、これって阪神的にどうなんやろね(^^;
今年からの監督、「当時」現役だった真弓さんなのですが。

ちゅーかさ。

神社建立してあげて! 祀るんですよ!

今度は沈めるんじゃなく鎮めるんですよ!!
COMMENT
うまいっ!座布団一枚あげたってや!
死体か?と現場が騒ぎになったときに阪神ファンの作業監督さんが「カーネルやっ!」と叫んだと聞き及びます。これが大笑いでした。
>じゃがさん
ごちです! (笑)

「カーネルの呪い」は最早伝説と化して、阪神ファンの
親から子へ語り継がれるまでになっているくらいなので、
そりゃあ叫んだでしょうよ(笑)
無事下半分も見つかって、このままだとマジで
地蔵扱いになりそうですよ、いや、なるやろな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user