お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《5》(1/3)

第5歌「Final Destination1 メスメリック・ルネッサンス」1~7p (全24p)

tk5-1c.jpg
※ ↓表示形式変えました。
   表示速度が遅くなるかとサムネにしてたんですが、
   いちいちクリックして読むの面倒だもんなあ、と思いますんで・・・
   下にたたみます。
   (直でこの記事を見ると全表示されます)
tk5-2.jpg
tk5-3.jpg
tk5-4.jpg
tk5-5.jpg
tk5-6.jpg
tk5-7.jpg

オッサン、フツーにヤバいw

「Final Destination」てのは普通に「終点・終着点」ぐらいの意味で、
某・ピタグロスイッチ連続お笑い死亡事故映画とは無関係です(笑)
・・・あれはやっぱ「2」が好き。

つづきます。

オマケ : 掲載版トビラ
tk5-1mono.jpg




コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?
第4歌 渡り鳥いつまた帰る Dark Mother

設定など

◆特設ページ(現在4話まで見開き形式で掲示)
banatk.gif

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
COMMENT
親父が双子だったとは!!!Σ(´Д`lll)
ご無沙汰しております。コメント残しませんでしたが、ちゃんと拝読しておりました。
>じゃがさん
こちらこそご無沙汰です、有難うございますm(_ _)m

・・・Σ(゚Д゚;)・・・って双子!?
兄弟はいる設定ですが、双子とは書いた覚えは・・・
何故??

・・・「ジーニアス」は天才って意味ですし・・・
(双子=ジェミニで似てるので、それでかと推測しましたが
どですか)
ああ、すみません、今福家の「パパ」がてっきりお顔から双子にちがいないと思いこんでしまいました!申し訳無いです!
じゃがさん
いやいやいやコチラこそm(_ _)m

描き分けが甘かったようで申し訳なしorz
よく見ると違うかもです(笑;)
(イマフクパパのモデル?は植木等だったりして。
因みに98は矢沢永k・・・ゲフンゲフン)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user