お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチDIGEST5

k8digest-5.jpg

まだやるんかよダイジェスト(笑)
くらい、久しぶり。
超合金トビタケーハチDIGEST第5話

本編も近々上げます。もちとお待ちを・・・

・・・新編早く描かんと、後 が な く な る ぞ 。

ここ数日か「Web鬱」状態で、繋いでも回るとこ回ったら
すぐ落ちてしまって、そんで本読んでたり、えれー早くに
寝ちゃったりしてます。
すんませ・・・たまにこんな感じになるなー。

***
土曜は出勤、日曜は久しぶりに人とお会いすることに。
あーそうだ、リアルでは絵とかマンガの話出来る人と、
長いこと会ってないんだ、楽しみすぎる。

うーむむ、京都って、ヘタすりゃ20年近く行ってない筈。
早めに行って、一人ぶらつくかなあ・・・迷うか、道にorz
COMMENT
お邪魔いたしますv

ダイジャスト拝見しました!
…k8君にやっぱり何か不運な匂いがw;
可哀相と思いつつも、振り回される彼を
楽しみにさせていただきますねv

ゑび庵様ネット欝なんですね。って
私もしばらく患っております;
そのうち良くなるべと構えずに
そのまま過ごしておりますが…
ゑび庵様ものんびりお過ごし下さい・・

前回暖かい冬ですねと書いたら直後に寒くなりましたねw
天邪鬼なお天気;
しもやけ、そしてじんましんも
お大事になさってくださいね。
お邪魔いたしましたv
>バネウシさん
いつも有難うございますv

はい、不穏になってまいりました(笑)
ネタバレすると、後に一部自己解決しますので
まあ・・・結果的にはそんな「無茶苦茶かわいそう」
には、ならなかったろう、と、思います。
ケガの功名といいますか。
こいつホンマに「捲き込まれ型主人公」です。

本編これからUP始めます。

ネット鬱ってのは勝手造語なんですが、こう、
ネットの中で見て回ったり書き込んだりが
ちょっと億劫になるときがしばしばあるんですよ^^;
なにか倦厭感のような。
こーゆうの、ネットに限らず日常でもよく
あるんですけどね。
暫くしたら、じき、またアッパーになってくる
とは思います。

そうそう(笑) 冬将軍、あんた話聞いてたやろw
と思うような豹変ぶりでいきなり寒さ復活したりして
なかなか油断出来ません。
バネウシさんも、不意をつかれませんよう・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user