お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

器利之明文

102326_parts_10.png
先達てうちからずっとやりたかったネタ(笑)
なんとなく「クラブ白粉」っぽく。
全体にリフォームしようかなと思うんだけど
手ブロでソレやるのは地味に時間がかかるでな・・・

・・・今日はストレス性じんましんがヒドくて、
どうしたもんか困った末に、思いあまって強めの
抗ヒスタミン剤を服用。
あああ痒みの引く前に脳が寝てしま・・・
でも、ちょっと引きましたわ、じんましん。
アレルギーから来てるのではないっぽいので
効くかどうか不安だったが・・・効いたの?

※りみさんから貰っていたのに気付いてなかったバトンを
 あわてて拾って来たので、近いうちにやりますっ。
COMMENT
ゑび庵さま、お邪魔致します。
コメントご無沙汰してしまってすみません・・;
先日は昼間まぶしいほど暖かかったと思ったら、
今日は朝から雪景色だったり・・昼間も雪が舞ってました。
お身体のほう、ストレス性蕁麻疹とのこと、
心配しています・・;
ストレス性の喘息持ちですが、あれも結局は
薬でしか抑えられないのが辛いですね;
お大事になさってください;

手書きブログのリフォーム・・!これはドキドキですv
確かに逐一時間かかりますよね;塗りつぶしとか・・;
皆さん上手く自分色にデザインされてて・・
手ブロの楽しみ方の一つでもあるんですよね。
ゑび庵様作のステキ水木タグ、これからも使わせて頂きますねv

やっと長居出来たので、ケーハチ君漫画を今の分まで読ませていただきました!遅くなってすみません;;
ピクシ部で拝見してはいましたが、じっくりこちらで拝見するとやはり魅力も倍です!漫画の中で縦横無尽に走るケーハチ君、本当に大好きですv 
ケーハチ君の三味線聴いてみたくなりました・・!
トラウマの今福ちゃん;でもやっぱり可愛いです。
なるほど甲子園球場と競馬場をかけたのはこれだったんですね! 8年甲子園の傍で暮らしてたので、なんだか嬉しくなりました;
お父さんはアキバより大森・平和島ですか(笑)
大森は僕も好きでよく行ってたので親しみを感じました;
暗号弾きで感想を伝える兆子さんもまた、かっこいいですv
エレキ入ってるって・・w;
子どもの頃のケーハチ君も可愛いですvでも辛い事たくさんあったんですね; 

お話のなかでも、切なかったり、声出して笑ってしまったり、つい突っ込みをいれてしまったり・・w;
絵も構図も流石です、すごく綺麗で・・隅々までガン見しました!
素敵な時間が過ごせましたvありがとうございます。
次回作ものんびりと楽しみに、これからも応援していますね。

どうしても感想書きたくて・・長々とすみません;
つい言った、のほうでもフォロー嬉しかったですv
僕は下らない事ばかりつぶやいてますので申し訳ないですが・・; 
色んなところで、いつも本当にありがとうございます。
言葉下手なので上手く伝えきれてませんが・・;
いつも想っています。大好きですv
寒の戻りで関西もまたしばらく寒いそうなので、
お身体冷やされませんよう、暖かくなさってお過ごし下さい・・
またお邪魔いたしますね。











>吐月峰さん
いえいえそんな、コメとっても感謝ですv

ここのところ、吐月さんも大分グロッキーの様
だったので、ホントに大丈夫なのかなーと・・・
私の方は、まあ慣れっこにはなってますのでw
ご心配無く~なんか、マンガ描きだして以来、体質(?)
変わったみたいで・・・強いストレスが続くと、
覿面にじんましんがorz

喘息もつらいですよね!(私、コレもあるんです;)
寝てる時に出たりして、アゴを枕に乗せうつ伏せ寝に
なって、夜中にゼイゼイやってたりします。
こうしてると、段々おさまるので・・・
本当、お気遣い有難うございますm(_ _)m

手ブロはさっきまで少し弄ってましたが、眠くなったw
ので、続きはまた後日気が向いたらやるです。
変なブーム再燃でして。明治~昭和初期のインチキくさい
廣告とか大好きです。

K8も読んでやって下さって、嬉しいです(´∀`*)
なんていうか、いろいろ過酷なショーネンです(笑)
K8の三味線は、基本は兆子さんから手ほどきを受けましたが
その後は独学我流で、国本武春さんの浪曲ロックみたいな
イメージ・・・なのかしら。
4話は、一部、10年前に描いた読み切り版がひな形に
なってまして、それを持ち込んだとき、編集さんには
笑いながら「お母さんヒドいですねw」とか言われました;

なにしろ、たくさんご感想有難うございましたvv
またそのうち続きUPしたり、いずれ描きかけてる新作も
出しますので、そん時はまたよかったら見てやって
くださいませm(_ _)m

そういえば、吐月さんはアチコチ引越が多かったの
でしたっけ?
甲子園にも大森にもいらしたとは・・・
落ちつかなくて大変だっただろうな、と思う反面、
殆ど移動のない人生(笑)を送っている私には少し羨ましくも
あったりします(^^ゞ

ついったー、は、私も下んないことばかりで・・・(^^;
どっから突っ込んでいいやらわかんないwようなこと
ばかり書いてましてスミマセンです~
また、フォローさせてくださいねv
私もひたむきに絵に向き合う吐月さんを尊敬してます。
まだお若くて、カベにぶっつかることも多いでしょう
けれど、ファイトです。
自分も、もー少し頑張ります・・・ヘタレでどうも
いけませんです_| ̄|○

そちら、雪ですか∑(゜∀゜;)
オオサカよりずっと辛そうです!
暖かくしてココロも身体もくれぐれもお大事に、そして
お休みエンジョイしてくださいねv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user