お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《4》(3/3)

第4歌「渡り鳥いつまた帰る Dark Mother」17~24p (全24p)

つづきっす。※↑サブタイトルリンクで(1/3)からまとめて読めますです。
tk4-17.jpg

※ ↓ページ順は、左から右へ。
tk4-20_21.jpgtk4-19.jpgtk4-18.jpg
21 ← 20 ← 19 ← 18
tk4-24.jpgtk4-23.jpgtk4-22.jpg
24 ← 23 ← 22

第4歌終了。
今更次郎(担任・教科担当は現国)のネクタイは
「スイミー」ですw

兆子さん、フツーに感想を述べて行っただけです(笑)
次回は若干開いてしまうかもですが近いうちにまたUPします。
K8の、心の旅(笑)のはじまり。



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?

設定など

◆特設ページ(現在4話※この回まで見開き形式で掲示)
banatk.gif


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へファンタジくないけどね。
COMMENT
お邪魔いたしますv
とうとう再会!…と思ったら
結局兆子さん、再会したとは言えない位すぐ行ってしまわれたんですね!;
思いが昂ぶって三味線を弾くk8君にじわっとしていたら
暗号弾き で思わずぷひょと吹いてしまいましたw
やっぱり兆子さんも一筋縄ではないですね~;
いつも一生懸命なk8くんが大好きですv
次回も楽しみにさせていただきます!

こちらはまだ2月半ばなのになんだか暖かくなってきて拍子抜けです;
寒くないのはいいんですが今年はなんかおかしいですね。
またお邪魔いたします!自転車気お気をつけてくださいねv
>バネウシさん
いつもご感想、本当に有難うございますm(_ _)m

兆子さんプロなので(笑)、三味線でコトバも
話せます。
解読出来るK8も大概ですがw
多分、小さい頃に仕込まれたんでしょう。

この話は、笑うとこなのか、泣くとこなのか?
という微妙なラインを狙ってました(^^ゞ
最終的には、イヤな笑い?で締めたつもりです・・・
次から3回続き物になって、一先ず「幕」となります。
インターミッションです。
「人生はドラマだ! アハハハハハ・・・」

週末から、馬鹿に暖かかったですよね~
流石に気味が悪いくらいでした。
とはいえまだ「三寒四温」の時期ですので、
油断されませんよう。
自転車のタイヤは、次のお給金が入ったら即攻替える
つもりです。
万一雪が積もるようなことでもあったらとてもじゃないけど
危なくって乗れません;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user