お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《4》(1/3)

第4歌「渡り鳥いつまた帰る Dark Mother」1~8p (全24p)

tk4-1.jpg1

※ ↓ページ順は、左から右へ。
tk4-6.jpgtk4-5.jpgtk4-4.jpgtk4-3.jpgtk4-2.jpg
6 ← 5 ← 4 ← 3 ← 2
tk4-8.jpgtk4-7.jpg
8 ← 7

※つわけで、まずは1~8ページまで。続きは来週辺り?



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?

設定など

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へブログ村のバナ久しぶりw
COMMENT
お邪魔いたしますv
ついに続きが!お母さんとの再会待っておりましたv
k8君はお母さんの事がずっと引っかかっていたようですし…

前回までの分も読み返させていただきました。
やっぱりk8君可愛いかっこいいです!
特に照れた顔が個人的にツボですv

思うようにストーリーを纏め上げていくのは
やはり大変なんですね。応援しております!
これからもk8君の活躍楽しみにしていますねv

そちらもとても寒いんですね;
しもやけお大事になさって下さいね。
来週(かな?)楽しみにしております!!
お邪魔いたしましたv
>バネウシさん
いつも暖かいコメ有難うございますm(_ _)m
もう励みになるなんてもんじゃありません・・・
ワシほんま果報者だなあと思います。
いやコイツに「可愛いカッコイイ」とか、そんな反応
頂けるなんてまるで考えていませんで・・・
思いがけずに嬉しいことでございます。
(かっこよく描く気はまるでナシ)

ひょっとして、母性本能をくすぐるとか、
そっち系のキャラなのかも知れんとは、最近気付きました。

この話は更に昔描いた読み切り版が元になっていて、
ずっとちゃんとやりたかったものの一つで、
自己評価では、その「前のん」より上手く行ってる・・・と
思っておりますA^^;)
ギャグは入るものの、ちょっと暗めのエピです。

長のマンガ友にも指摘されましたが、
K8はオヤジより寧ろ、オカンの方をえらく意識していて、
そちらの方に囚われているのでした。
平たく言ってマザコンです(笑)

・・・ストーリーをちゃんとまとめあげてから
かかればいいものを、いつもインスタントに
スジみたいなものが浮かんだら描き出してしまって
結局いろいろ後から変わっちゃったりするんですorz
ホントに、申し訳ない・・・
ネームもやれるようになってきたし、
今度はちゃんとまとめてから! ッて思って
いたんですが・・・ネームはじれったくてやっぱ
苦手なことに変わりありませんでしたっ。

先週末からか、結構寒い日が続いたら
覿面にシモヤケが出来て、やっぱり今年もか・・・
てなところですw
そちらも寒いのでは・・・関東ってフツーに
雪積もったりしますよね。ソッチ方面に在住の時は
雪にびっくりしました。大阪、ほとんど積もんないので。

お互い、インフル軍団などにも用心いたしましょうv
会社の人が、入れ替わり立ち替わり倒れてます;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user