お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

こわいわ!!(あと少しお知らせ)

今日のGoogleのロゴ コワいわ!!

パッと見何事かと思ったっちゅうねん。
画家のジャクソン・ポロック風・・・らしいんやけど
Googleって読まれへんがな(笑)

◆お愛想カット---ここ数日描いたトビK。
k841-a.png
「元祖天才バカボン」ED風(クレジット無し)。
自分の中で夢のコラボ(笑)
ガキの頃、よくわからんのだが、このワンカットが
妙にお気に入りでした。なんか、病んでるな。
(物好きな人があったら壁紙にでもどーぞ・・・いらんて)

497c6170uqx7zM2d.png
顔のくまどり(?)について。
ドロワという、手ブロっぽいツールで描いたもの。

最近、パソで描く方が気楽なもんで、ラクガキってと
アナログよりMacのが増えたなあ。
CGは、私にとってはアナログで描くよりも「お遊び」感が
強いです。どうも“仕事”には出来んね。
(一時やってたけども、なんかなー)

コレで仕事しようと思ったら、まだまだスキルが足らんです。
くそーイラレの勉強もしたいなあ。

アナログマンガの方は地味~にながら進めております。
勢いづいたり止まったり。

# 思うところあって、もう前の連作分、順次全部
 上げてしまおうかと思ってます。
 合間合間なんで、ドバっとはいきませんが。
 (先に上げてあるのは、HPの方へ纏めます。
 特設ページでも設けたりとか、段々やりますわ)

 ↑HPのまとめページはぼちぼち作業開始。

 んで新作の方を徐に・・・(笑)
 やぁっぱ、間に挟むの無理があるわ、うん。
 ってホンマ無計画。こゆとこちっとも変わらん。

 ・・・シゴトでやってたとか、我ながら信じられん・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user