お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


サテライト~

1232099087165241.png
今日打ち上げられたH2Aロケットに、わが郷土の誇りも
便乗しておりました。
昼休みは皆でJAXAサイトでの生中継をプロジェクターに
繋いで打ち上げの様子を見てました。

・・・秒読みって、400なんぼから始めるんやね・・・
吹いたっちゅうねん(笑) えーーーっみたいな。

ニュースとかだと、映像出るの、大抵10秒前とかからですからね。
考えたら確かに10秒しかなかったら急過ぎるもんなw

んで、発射されて、15分強でもう大気圏の外に出るんやなあ。
私が家から会社までママチャリで走って往復してるうちに
宇宙へ出るんかよ・・・
ロケットすごいな! 速いわー。

ここへ至るまで、むっちゃ長かったけども。
(個人サポーターしてたん忘れてたしw)
なんつっても宇宙は最後のフロンティアやからね。
景気も上がってって欲しいね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
