お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


インフル疑惑

こないだ正月からひどい風邪を引いてた話を
書きましたが。

医者には、診察と問診の結果「風邪ですね」と言われ
「インフルエンザではないようです」とのことだったんで
用心のため2日休んだあと、症状も軽くなったので
出勤して、まあ思った程しんどい思いもせず
仕事してたんです。

とにかく、はげしい咳、痰、鼻水鼻づまり。
あと、腹痛。
・・・コレは私、普段でもストレス性のがしょっちゅう
あるから風邪(インフル?)の症状の一つとは気がつかなんだ。
で、ちょこっと熱が出ます。

で、今、上司のご家族がコレと同じ症状で寝込んでいて、
医者に専門の検査をしてもらったら「インフルエンザ」と
診断されたのだそうです。
そこで

「・・・ひょっとして、ワシのも今出回ってる
 インフルエンザの一つだったの?Σ(゚Д゚;)」

という疑惑が浮上・・・(汗)

実は、同時期に父と母も似た症状で「風邪」引きまして。
母の方も、私の後、医者に行ってすでに完治しております。
(違う病院に行った母も、風邪の診断)

・・・医者嫌いの父だけが未だに治っておりません。
おいおい、何日経ってんだよ・・・

発熱はそんなにないんです。
私が医者に行った時も、熱は引いてました。
ただ、一番しんどかったときに測ったら38度チョイ
だったもんで、咳もつらいし、やたらしんどくもあったので
会社を休むことにしたというワケです。

で、それも一応医者に伝えたんですがそこのセンセには
インフルエンザじゃないお墨付きをもらったし、
フツーの風邪薬で一気に快方に向かったし、
昔かかったインフルエンザとは症状が歴然と違ったので
「ただの風邪」と信じておったのですが・・・

そんな「地味インフルエンザ」も、現在出回っていて、
調べたら検査をしてもわからない場合もあるんだそうです。
だもんで一回でも38度越えの熱が出たら、インフル疑いと
思った方がいいみたいです。

オヤジ、マジすっげえ医者嫌いなんですよ。
骨折れてたって医者行かない。
今日も油断してたらしんじまうぜ、医者行きなさいって
一応何度も念を押しといたんやが・・・
行ってなさげで、休暇だもんで遊びに出ております(-"-;
大丈夫なのかなあ。
大分、症状は下火にはなったようなんですけどねー

まあほんと、皆様も用心しましょう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
