お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

カゼデダウン2009


河内音頭カウントダウン

いちおー、ココで貰って来たらしい(笑)風邪は
快方に向かっております(^^v

ホンマ、こんなヒドく風邪引いたのは久しぶりで・・・
巷でよく耳にする「ジキニン+ユンケル」なども
やってはおったですが、効いた気がするのって一時で。

効き目がキレるとやっぱり咳と鼻づまりが再発、
アタマは痛いわ目はまうわ。
結局仕事始めの日から二日程休むハメになり、
近くで開いてる病院みつけて診察してもらい、
プロドラッグを処方されて、やっとのことでマシになったので
今日は出勤してフツーに働いて来れました。
(なんだか方々で心配されてしまって申し訳ない次第で・・・
みなさま有難うございました)

・・・インフルエンザでなくてヨカッタです(^^;
10年前か、罹患した時はビビったもんな、体温計に。
なーんとなくアタマがボーッとして怠いなあ、
喉も異常に痛いし風邪かしら、となんともなしに
体温計を脇に挟んだら30秒もせんうちにアラームが鳴り・・・

「あら、もう?・・・ってえええええ∑(゜∀゜;)」

軽ーく40度越えてやがりましたからね。
体温計がつぶれたんかと思って測り直しましたもんね。
潰れてんのはワシじゃ! みたいな。
あの時のアレに較べりゃ、まだカワイイもんですが、
それにしたっても質の悪い風邪でした。

まあインフルエンザは風邪じゃないもんねえ・・・怖いです。
パンデミックとかって、あんのかなあ(((;゜Д゜)))

一昨年だかに読んだ、
「四千万人を殺した戦慄のインフルエンザの正体を追う」
(文春文庫刊)
って本が興味深かったです。
H5N1型ウィルスについてもちょい触れられております。
COMMENT
ゑび庵さまお邪魔いたします!バネウシです。
風邪、お薬が効いてよかったですね!
ピクで「今日も…」なんて読んだので
相当重いのかな?と心配しておりました;
インフルエンザ怖いですよね。
我が職場でも風邪の嵐に加えて
とうとうインフルエンザも出てしまいました;

それにしてもピクで拝見した
ゑび庵さまの佐藤と千年王国版松下君は本当に素敵ですv
しかも半裸です!わぉv鼻血もんです!!
私も今度描こう。

動画見させていただきましたv
関西の風を感じます!
(風邪と風をかけてる訳ではないです…)
風邪は治りかけも気を抜けないですので…
お大事になさってくださいね。
またお邪魔いたしますv
>バネウシさん
有難うございます(^^)
おかげさまで、医者でもらった薬を飲んだら
加速度的に回復してまいりましたv
(ほんとにご心配おかけしてしまって
すみませんm(_ _;)m)
もっと重けりゃ、PCの前に座りもできませんwので
大抵大丈夫ではあったんですが・・・
風邪は年に一度ひくかひかないかぐらいなんで、
たまに引くとわりとキツかったりします(^^;

ちょっと出来心(?)で冷水摩擦を断行させてみました(笑)
あのセリフで佐藤って体育会系だなあなどと予々
思っておりましたw
バネウシさんの「今度描こう」に期待が高まりますv

なんせホントに感謝ですm(_ _)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user