お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スーパー出玉

ねんがk82009
賀状絵別Ver. 文字抜きです。

リアルの方でも早々にお年賀くださった皆様
有難うございます。
これから折り返し参ります・・・_| ̄|○
去年もそんなだったけども、なんでこう
パチンコ屋のDMハガキみたいになんねんorz
(因みにパチ屋は私にゃ仇なのでな・・・)
親がパチンカーで負けまくってきやがるからね。

ちょとデフォルメ変えてみたりしたのもアダになったか。
CRなんとかかんとかっぽい絵柄だと塗りながら
気がついたような塩梅で。
文字入れたら、よけいにね・・・sigh・・・

イマフクの和服様の服の柄は、ホトショによる
偶 然 の 産 物 でございます(笑)
フィルタでむちゃくちゃやってたら勝手になった。
どうやったんだか全然覚えてないので、
二度と同じ模様は出せません。

おもろいですね。CGも。

正月は御目出度うゆうてくれるMacさんが好きさ。
macさん
COMMENT
お邪魔いたします~
今さらで申し訳ございませんが、おめでとうございます!明けまして!!

和服でアクティブ、というのに幼少より憧れがありまして、
ものすごく食いついてしまいました。
出玉なんて言われなきゃ気付きませんのに・・・!

とても素敵な元旦のご様子、楽しく拝見いたしました。
そのようなイベント(違)があるとは全く存じませんでした・・・
濃い口関西のお正月、一度体験してみたいです。

旧年はたくさんたくさん楽しませていただきまして本当にありがとうございました!
嬉しい突っ込みもたくさんいただきまして感謝しております。
どうぞまた新年も楽しませていただきますゆえ、どうか宜しくお願いいたします。
>須弥さん
タハッ御目出度うございます!

思いがけずこんなんに食いついてくださって
有難うございます~v
自分も基本「和萌え」で和服でアクティブに動き回る
盆踊りが大好きです(ちょい違)

須弥さんのブログは私的にツボの宝庫で、
訪問させていただく時は、スーパー出落ちタイム!ってんで
ワクワクしもって開いたりしてますです(^^
開いていきなり吹き出すところって
そうそうないので・・・(ほ、誉めてるんですよ)

最近水木絵描いてなくって閲覧組に回っちゃってますが
これからも「下駄バキ」の更新楽しみにしてます~
ゑび庵さま明けましておめでとうございます!
今年もこの元気な二人に会えて嬉しいです。
デフォルメイマフクちゃんとっても可愛いですv
いや、ほんとそんな仰るような
パチンコっぽい事はないですよ。
k8君の見事に緻密な足の裏も素敵ですvというか
やっぱりすごい…!
テブロの山田君も拝見しました。
我が目を疑いました。……とてもせくしーですv

昨年ゑび庵さまの素晴らしい激ウマ絵を
はじめて拝見した時の衝撃は忘れられません。
本年もK8君はじめ、素敵な作品達に会えるのを
楽しみにしております。
2009もよろしくお願いいたしますv
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますー!
お正月の勢いのある画像で盛り上がりました。
Macのお正月トップも懐かしい~。
有り難い物の数々、本当に有り難う御座いました。
>バネウシさん
うう、有難うございます(T∀T)

なんか自分的にはCR暴れん坊将軍とかそんな絵
っぽいデフォルメなーて気がして苦笑してたのでA^^;
K8の足の裏・・・(笑)
線が減らせねーorz メカ足はデフォルメ
しきれんかったとこです。

いやはや、そんな「激ウマ」なんてとんでもございませんorz
まだまだ勉強しなきゃです;
いつも、ホントに力強い励ましのお言葉、
有難うございますm(_ _)m 精進致します(`・ω・´)
>マクノスケさん
有難うございます、こちらこそ今年も宜しく
お願い致します!
マクノスケさんのところも、以前はMacも使われてた
のでしょうか。
OS Xは愛想もクソもないんですが(笑)、クラシック環境を
起動させると小窓からやっぱりおめでとう言ってくれるので、
正月は用が無くても一度は起動させます。
・・・さみしいのかよ・・・
以前iMac
2000年からPCを始めたんですが、
その時はiMacだったんですよ。
2004年に壊れてからWinにしちゃったので
やっぱりこの画面懐かしいですねえ。
HNのマクノスケも「マック」と伊豆の観光キャラ
「イズノスケ」を掛け合わせたものなんです~。
だから本当は今は「マドノスケ」なんですけどね。(笑)
>マクノスケさん
おお!
図らずも(?)マクノスケさんのHNの由来が明らかに!
そうだったんですか~
Winユーザーになったのは割と最近だったんですね、
教えてくださってありがとうございます(^▽^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user