fc2ブログ

お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

宛名撃沈

年賀状の宛名印刷でトラブってクリスマスどこじゃ
なかったっすわ!! orz

先ずインクカートリッジがバカになってカスレが
あんましヒドいので急遽入れ替え(たけえんだわ・・・hpのやつ)
やっと気を取り直してプリントアウトしだしたら、
去年までちゃんとなってたのに、何故か同じデータのはずが
「ァィゥェォッャュョ」の小文字と、ハイフンが全滅・・・
「□」ってなんだよ!! そんなん出すな!!

なんとかハイフンは打ち直したらどうにか直ったようですが
小文字がどうフォント変えても出やしない・・・

だもんで、住所「マンシヨン」とかなっちゃってる方には
ごめんなさいと思いつつ明日出しますです。
(因みに、親のやつね・・・枚数あるもんで)

自分のは、宛名は筆で手書きと決めてるから
問題なし?
てかまだやってねえ!!

雑事とやりたいこと(いや、余計なこと)が入り乱れて多過ぎ。

サンタクロースは窓から入ってくると思っていた子供の頃を
思い出しつつおやすみなさい。
表情怒blog
↑余計なことの一つ(笑)。某所で流行ってる
「表情集」でキレ顔ばかり編集したりとか。
キレてるとこ描くのが一番好きかもしんない。
まあ、このぐらい宛名ソフトに対してキレてました。
これだからハイテクはかなわん・・・
PC使うにはPCよりかしこくないとダメね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user