お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

笑かす日曜

昼飯のおかずを買いに◯将へ行ったら、
有線で「アミダばばあの唄」がかかっていた。
参考→http://www.youtube.com/watch?v=oE5050QumcE

誰やそんなんリクエストするの!!

笑いがこみ上げて困った。
待ってる間、ふと厨房を覗いたら。

「セールストークが出来るくらいの餃子を焼こう!」
というスローガン・・・

ヤバいわ! 今日の◯将!!

帰りにはエスパー魔美みたいな髪型の男の子とスレ違い、
(我が目を疑ったよ。どこのカリスマ美容師にやってもろたんや)
ちょっとオバちゃんと一緒に写真撮ろ!!ッて声かけたくなったり
昼のおかず買いに出ただけで、安上がりに楽しめました。

こんな日もある。まあ私のツボはおかしいから。

ああ・・・アミダばばあの唄が耳について離れん・・・
でもって「タケちゃんマンロボの歌」は無駄にカッコいい。
1229842307257650.png
COMMENT
おばんでやす。
「アミダばばあ」!懐かしいです。あの番組も良く見ていましたよ。
有線って本当にオモロイ。

洒落たブティックで「吸血鬼エリート~♪」(って佐野史郎が歌ってた?)が流れていたときは、ぶっ飛びましたよ。
そういや凄くニヒルでカッコイイエリート(ジョニー)ばかりを描いてる人見つけましたよ。HELLSINGも画力が凄いかたです。
>チボリさん
初めまして、コメ有難うございますm(_ _)m
そんなに熱中して見てもいなかったと思うんですが、
「タケちゃんマン」コーナーは気に入ってた様です、
今にして思えば(笑)
佐野史郎エリートっていうと、4期での
イメージソングでしょうか?
音楽集とかに入ってたのか・・・
情報、有難うございましたv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user