お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


取り戻す10年

っかーっ前記事ついマジメになっちゃったよ!
まだ早いけど、来たる年の意気込みとしてですな、
来年は「取り戻す10年」の一年目にしたいなあ、
とかなんとかね。思っとります。

牛ろは振り向かないのよ。
あ、年賀状のネタ決まった。

さて、方々で相変わらず遊びまわってるんで
例の、描くっつってたやつ、ホントにかかってんのかよ!
とそこはかとなく思って下さってる方もあるかも
しんないので、絵が入ってる導入部の一部公開・・・
じーわじーわ進行中、です。
k8roughgenko.jpg
K8と、彼のことを変な先入観でもって激しく勘違いしている
級長柴崎(手前のメガネ)。
必死で柴崎の勘違いを修正させようとするも、
この後イマフクが出て来て、その勘違いが半ば当たってるような
発言をして、K8はまたブチきれるやら恐ろしくなるやら云々。

K8は体操着は外装の継ぎ目に噛み込むから嫌いなので、
山ん中でも短ランです。

さて下記事にもちらと書きましたが、こいつ描き出して
来年で10周年ですよ、お恥ずかしい。

今描いてんのは別にその記念作になるでもないんですが
まあせめてテメエの気に入る様に描けたらいいなあつーんで
いずれひょっこりUPしだすのを待ってて下さってる方は
・・・オタノシミニ?

8年前か、日の目を見ずだったK8ハツコイネタのネームが
まだ置いてあるんだよな・・・
萌え女子高生に挑戦(笑)してみた作でもあったりね・・・はは。
これも描いちゃおうかなあいっそ。
って自分で読み返してみたら恥ずかしくてギャーーーしにそう。
fallinlove.jpg
だめだめ!ムリムリ! (´Д`*)ノシ
COMMENT
お邪魔いたしますバネウシです!

うわわわわわ
もうほんとに待ち遠しいですv
じっくり腰据えてお待ちしております!
k8君はもうすぐ10周年ですか~
10年、ゑび庵さまのペン先から
飛んだり跳ねたり走ったり解体したりw
しているんですね。
10年てやっぱり長いですよね…
10周年おめでとうございます!(まだですが;
そして初恋話が…物凄く気になっちゃいます!!
お、お蔵入りですか??;

まだ私の身の回りでは実感がわかないんですが
これからかなりの不況突入、なんでしょうか…
バブル崩壊以降、別に景気の良さを感じた事は
なかったような気もしますが;
乗り越えねば、ですが気が重くなりますね;

しばらく暖かかったですがまた寒くなってきましたね。
お体にお気をつけ下さいv
またお邪魔いたします~
10年前と言うとアラタカで受賞された頃ですね。
この間、掃除中に別コロの爆外伝別冊付録が見つかりました(キャイ~ンの読切が掲載されたヤツ)。
……関係ないですね、すみません。

K8の更新、楽しみにしています。
>バネウシさん
いつもウチの子までご愛顧頂きまして有難う
ございますm(_ _)m
ほんっとに、励みになっております・・・
少数でも待っててくださってる人がいるというのは
心底有難く嬉しいものです・・・(ホロリ
マジで、私の創作は人選んじゃいますから(^^;

そうですね、99年以来、飛んだり跳ねたり
首と胴が分離したり(w)ちと気の毒な扱いばかり
されてもおりますがw
初恋ネタはホンマにこっぱずかしくて(*´д`*)
ベタな話ではあるんですが、よくこんなネーム描いたな
柄にもねえ・・・orz
根性決めたら清書してみようと思いま・・・す?

なんでも、この数年は「いざなぎ景気」を上回った程
好景気だったと言いますが、私も「どこが?」って
思ってましたし、殆どの一般大衆も景気がいいなんて
感じは全くない、って意見ばかりでしたね、
ニュースなんかでは。
業種によっても差があるんでしょうね。
(不動産だけは景気がいいらしい、とは聞いてました)
だもんで、「えーっ更にまた景気が悪くなんのかよ勘弁しろよ」
というのが大方の見方かもしれません。
今の勤め先が製造業(かなり、不景気です)だもんで
余計身にしみて感じてしまうんですよ・・・
・・・前の職業も、下り坂でしたし。
ろくな話聞きませんでしたよ、編集も合うと愚痴ばかりで。

あぅ、貧乏神でも毛穴からしみ込んでんのか、ワシ_| ̄|○|||

寒くなったりあったかくなったり、もーどっちかにしてくれ
というような今冬ですが、風邪やインフルエンザなどには
バネウシさんも用心してくださいねv
>志木hikaさん
ああ、そうでした(^^ゞ
今年は初めの新人賞受賞から10年でしたっけ・・・
そーいえばあれは98年でした。
(って忘れてんなよ・・・)
あの原稿も、アレしちゃって既にないものでorz
そんなものまで長く持って頂いてて恐縮ですm(_ _)m

相変わらずの地味ギャグですが、気張って
描かしていただきます(`・ω・´)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
