お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

しわっす三河屋です

177.png

we44.jpg
アンクルトリスの爪楊枝入れ。コレ改造して剛くん作れそー。
いや作んないけど(笑)

イラスト投稿SNSの、自分がUPしたイラスト一覧、
上の方と下の方とで傾向があまりにも違ってて自分で吹いた。
見事にバランバランだなあ。

なんだか、12月って気がしないんすが、「年賀状」って言葉を
思い出したら急に気ぜわしなくなって来ました。
来年は丑か。牛も12年に一回描くか描かないかぐらいだなあ(笑)
あれだよ、12月って気がしないのは、まだしもやけに
なってないからだわ、きっと。
例年なら今時分は足指がしもやけでもうね・・・

暖冬なんですか?今冬。

ただ、風邪がえらく流行っておりますよーで。
自分もちとヤバくなったんで、早めに風邪薬服用しました。
みなさまもお気をつけあそばして!



火狐の新バージョン入れたら、今まで使ってたテーマが
互換してなくてなんとも無味乾燥な画面周りに・・・orz
気に入ってたのになー、アレ。
サハリと見掛けあんまし変わんないね。
COMMENT
この楊枝入れ
あー!!これ実家にも昔ありましたよー。
ずいぶん昔になくなっちゃったけどー。
よく憶えています。
クロちゃんは私はあまり見ていなくて・・・
旦那が好きだったみたいですよ。
でもたまにつき合ってみていたので剛くんはわかります。
確かに改造出来そうな。(笑)
それにしても今年の冬は温かいのか寒いのかわからないですね。
こちらも昨日はとても寒かったんですが、今日はまずまず。
長袖Tシャツ1枚で過ごしています。
まあ外はやっぱり寒いことは寒いんですが・・・。
>マクノスケさん
割と昔流行ってましたよね、アンクルトリス。
CMとか、うっすら、覚えてます。
ずっとうっちゃらかしてあったんで、この際私がもらいました(笑)

クロちゃんはなんか伝説的作品みたいになってるようですね。
アニメはほんの数回しか見ませんでしたが、やったらめったら
テンションが高かったです。

原作読んでると、けっこう「このギャグ対象年齢高いよ!w」
なんてのがあって、大きいオトモダチ(笑)にも充分ウケが
よかったんでないかと・・・
アニメではやれなそうですが
全身包帯で、サングラスかけた剛くんにクロが
「おまえロボダッチみたいだぞ」と突っ込んで、
「ああ、わかってる」って返事をするやり取りとかツボでしたw

今日はうってかわってえんらく寒くて、足先がギンギンで
しもやけクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!? って
思いました。
なんか暖かくなったり寒くなったりが極端ですよね・・・
体調には充分お気をつけ下さいませ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user