お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

筆記バトン

あったまるきぶん」の、りみさんからバトン頂きです。

手書きの文字を晒そうという趣旨とのことですが、
ある意味これがホントの手書きブログか。
・・・通常すでに晒しまくってますけれども(笑)

んで、よくみたら、「鉛筆で」という指示はないっぽいんで
筆でも入れるんだったかしら、とか・・・

・・・空気は読み物ではないんだ・・・
だからそんなもん読みません(すみません)

【筆記バトン】ゲソコウモリも描いてみました。
hikki.jpg
クリックで読める程度に拡大されると思います。

メインは「ゲソコウモリ」でいいです。
(もうこの名前で固定)

尚、項目はイカの通り。

* サイト名
* ハンドル
* らくがき(なんぞ描いて下さい)
* 回す人(人数の指定はなさげです)

いやはや、お目汚しでしたm(_ _)m



余談+

例のイラスト投稿SNSは、ちょいちょいプロ及び元プロが
こっそり(?)降臨してはって。
またお一人、前からどーされてるのか気になってた作家さんを
発見してしまって、ブラインドでお気に入りに入れたりとか。

交流しようなんておこがましくてムリ・・・
一ファンとして「わーい」とか言いながら遠くから見てるだけです。



追記:
バトン回し先のお一方先が、現在緊急事態中であることに
気付かずに回してしまってましたorz

ごめんなさい!

それから、コメントのレスは後ほど!
COMMENT
こんにちは。お邪魔いたします!

なんだかいい感じに味の出てるわら半紙風の紙に
これまたいい感じに味のあるお父さん。素敵ですv
手馴れたタッチが流石!で、
うわ~っとじろじろ見てたら
私の名前が。ありがとうございます!
緊張~;ですが受け取らせていただきます!

メインはゲソコウモリ(生臭い)w
…もしかして少し気に入ってられますか?
手ブロでも拝見しました。
ゲソ部分はかなり嫌ですが
コウモリ部分はとても可愛いv

ではまたお邪魔いたします。
…k8君嬉しいです!
会えるのを楽しみにしておりますv
わ~いvv
自分のトコでも書きましたが、ゑび庵さんの描き文字
すごい好きなんですよvv

そして、父ちゃんv カッコイイです!
こういうのは落書きとはいいません~
さらさらと素敵です/// さすがです(*^^*)

それから、回し先もきっちりもくろみどおりでした。てへっ(^^ゞ

前の記事の明晰夢、りみもゲソコウモリのネーミングに噴きましたw
結構可愛いじゃあないですか! 
ヒトゴトなので生臭くても全然へいきです(笑)

夢といえば、りみも今朝は久しぶりに変な夢をみましたよ。
中居くん(SMAP)と松岡さん(ゲゲゲの鬼太郎)とゾロ(ワンピース)が
巨大な白蛇と心理戦を繰り広げておりました。
すごい大変そう。(←ヒトゴトw)

>ある意味ホントの手書きブログ

ほんのちょっと前までは、ネットとかなかったし、
こういうのをよくやり取りしてましたよね。FAX とかでも。
こう、ドンっと絵を描いて、あとこちょこちょ文字で埋めるの、よくやってました。

それと、ちょっと、文集のノリなんですよね。
初めて手がきブログを見たとき、そう思いました。

こういうのは、とても楽しいです♪
ゑび庵さんのアナログ絵、堪能させていただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

それから、横のネームの束らしきものが、
激しく気になります(笑)

>バネウシさん
出来心の受け取り、有難うございますm(_ _;)m

わら半紙・・・なんだと思います。
前にネット通販で画材を購入した時に入っていた、詰め物の
かなりデカイこの紙を手頃なサイズに裁断して、ネーム用に
ためてあったものです(^^;

ちゃちゃっとラフ描くのに重宝だもんで・・・
また、わら半紙とかボール紙って好きなんですよ。
こーゆうのが一番ノリよく落書けます。

ゲソコウモリ・・・はい、ちょっと気に入ってるかもです。
でも、手ブロで描いててもやはりゲソ部分は気味が悪くて
デフォルメ気味に描いてるのに微妙に気持ち悪かったです;;

・・・夢ではリアルコウモリにリアルゲソでした。
だもんで、ホントはもっとズンゲエ怖いです。

K8待ってて下さって有難うございます。
ズンゲエ嬉しいです・・・v
しっかりやりますです。
>りみさん
バトン、有難うございましたv
いつもながら、楽しかったですv

親父はむさ苦しいばかりでなく、びみょーにダサいです(笑)
ほんとコレすみませんm(_ _;)m

描き文字、私は文字フェチなので、マンガ描いてても特に力が
入ってしまいます(^^;
いかにも「マンガ」な擬音や擬態語などの描き文字が特に好き・・・
だもんで、そう言って頂けると大層嬉しいです(*´∀`*)

ゲソモリ(略す)はホンモノ(?)はもっとリアルにコウモリで
イカだったので、ほんとはかなり怖くて気持ち悪いです。
なんであんなの出たんだろ・・・夢ってすごいです。
どーなってんだ。

りみさんの夢も何気に無茶な(笑)わけわかんなさですね~
中井くんだけ、実写ですか? 心理戦って・・・(笑)

マンガ系の夢もよくみます。後で恥ずかしくなるような・・・

FAXのやり取り、私も絵友とよくやってました!
その時もらったFAXは今でも大事にとってあります。
手ブロを喩えて「文集」って言い得て妙ですね、
妙な懐かしささえ感じてたんですが、その辺なのかもしれません。

にしても、チラっとしか写ってないのによくネーム束だと・・・(汗)

もう半年くらいこの紙束はライトテーブルに乗ったまんまですorz
白紙は殆どなくなりましたが(^^;

・・・たまには片づけろよ・・・でも片すと淋しかったり。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user