お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

カゴカバー

自転車のカゴカバー、まえに100均で買って取り付けてたのが
半年チョイで破れてしもうたので、新しいの買いに行ったら、
もう・・・これで100円とるかー?ぐらいのしかなかたorz

ここんとこの物価高でこりゃもう仕方ないわなー・・・

あきらめて、ホームセンターでもう少しマシなの
買うことにしました。
前のは100均でも、雨除け&ひったくり防止に
大変重宝したもんで、もうカゴカバーなしではいられません(笑)

一度「便利なもの」を手にしてしまうと、手放せなくなりますな。

関係ないけど。
どうも帰りがけ肩がかゆくてしかたない・・・と思ったら、
夕べ寝る時に貼った湿布をはがすのすっかり忘れておった。
いちんち中貼りっぱだった(^^;
今日はおかげでちっとも肩が凝らなかった。

これも手放せ(?)なくなってる「便利もの」の一つかもしれない。
COMMENT
便利だよね(笑
私もカゴカバー愛用者です。
ってか、無いと夜道が怖いからね(笑

私が使ってるの、すごくいいですよ!
仕事場の近くに露店で傘売ってる兄ちゃんが
いてるんやけど、傘の布で出来てるから、
雨は弾くし、すこし大きいので便利です。
手作り感バッチリな代物ですが、200円やしお得です。
会社の近辺のママチャリのほとんどに、そのカバーが
つけられてるぐらいです(笑

今度送りましょうか?(笑
肩こり
肩に湿布を貼り続けて5年!!
最近ますます重傷の肩こりに悩んでおります。
マッサージの先生曰く「パソコンのやりすぎ!」だそうで・・・。
1時間やったら1時間休め・・・と言われているんですが、無理!!!(笑)
一生肩こりは治らないかもー。
>Rucaさん
そーなのよ、夜道も怖いし、雨もかなわんしで。
次の雨天までに欲しかったので、もう買うてしまいました・・・
因みに今度のは398円(やっぱ安物・笑)

その兄ちゃん、地域で重宝がられてるんやねえ・・・すごいなー
今度のもあんまし丈夫でなさげなので、次破れたらお願いしたいかもv
安物買いの銭失いだなorz
>マクノスケさん
肩こり、ツライですよねー(^^;

実のところ、私のもパソのせいだったりします(笑)
ここんとこ、パソでのラクガキが続いてまして、
気がついたら右肩ガチガチ・・・

会社での仕事は大分慣れたのか、変な力が入らなくなったようで
作業の後で肩がこってるてなことは少なくなりました。
そんでもたまに同じ作業が続くと首筋の辺りが痛かったりします。

のびのびサロンシップ愛用中です~
マクノスケさんもお大事に!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user