お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

来た来た

タブペンの先が(´∀`*)

・・・尖ってない爪楊枝みたいなん5本が、アホみたいにデカイ箱で。
なんちゅう過剰包装。
we38.jpg
とりあえず、換えときました。

使い心地は・・・ん?

・・・かわんないなあ・・・?

まあ、塗っときました(笑)
smile3-blog.jpg
なんか企んでる風にしか見えない笑(?)顔。
所謂アニメ塗りというやつで。
この塗り方のが、若干早く塗れますね。まじ若干。
塗って遊んでたらまた飯食いそびれたわ。
このごろ週末はいつもそんなだ。

しかし寒い。
とうとう秋も終わって冬ですかーっ。

めんの手袋はめてペンタブ使ってても冷ったくて
手がかじかむ。
・・・ラーメン食いに行こうかなあ。
COMMENT
ゑび庵様こんばんは!
先程は素敵なイラストをピクシ部で拝見してやはりブクマさせて頂きましたv アニメ風の塗りも本当に綺麗です尊敬します・・!!
新しいタブペンの先、届いたんですね。
うわーコレは確かにアホみたいな過剰包装・・;
封筒でいいのに・・^^;
しかもきっとビニールで固定されて(笑)
箱入り娘なペン先ですねw

立冬過ぎてから急激に寒くなりました;
部屋でマフラー巻いてる状態です。
我慢できずに暖房つけました・・orz
寒くて眠くなると作業も出来なくて辛いです。
気づくと寝てばかりです・・
ゑび庵様も暖かくなさってください;

絵を描いてるとほかの事おろそかになるので、描きあがったあとお腹ぎゅうぎゅう言うんですよ・・//
暖かい汁物はいいですよね♪
この時期、鍋焼きうどんとか食いたくなります。
本当はみんなでつつくのが好きですが、当座はアルミの鍋焼きうどんです。あの一食分の(笑)
こういううどんも、汁は関東版と関西版あるんですね。
関西のはだしがきいてて、色も薄くて僕はこっちの方が好きです。関東のは黒くて辛い;

なんかまた長い気が;すみません・・
K8が続けて拝見できて今とっても嬉しいですvムズムズ顔たまりません(笑) イマフクちゃんのも楽しみにしてますねv
また伺います(^v^)

>吐月峰さん
コメ&ブクマいつも有難うございますm(_ _)m
今回は極力、ベタヌリを目指しました(?)

本来、お待たせお詫びイラストだったんですが、
これのせいでさらにお待たせが伸びたという・・・アホかと。
多方面(というほど大勢ではないにせよ)に申し訳ない次第orz

正に立冬でしたね・・・どちらかいうと暑がりな私も流石に
寒さにふるえました。
実は結局、寒さのためラーメン屋(ちょっと遠い)を断念して、
ごく近所の中華屋で天津飯になりました(^^ゞ
ご飯食べたら、少し暖まりますね。
腹が減ってたからより寒かったのかもしれない・・・

アルミうどん、アレも美味いですね、たまに金属風味だったり
しますが・・・(笑)
あれにも関東・関西があるのは知りませんでした。ほほう。
出汁の取り方というか、使い方?が違うんでしょうね~

タブペンは頑張って15年保たせたいですw
お気遣い有難うございます。
吐月さんも、なんとか暖を取って風邪などひきませぬよう。
(暖房って実際眠くなりますね^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user