お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

描きかけラクガキ

こないだボールペンで描いた「強制スマイル」で
3点ほどバージョン違い描いて、CG塗りの練習がてら塗って、
塗り途中をUPするつもりが、いらんことしてたら
えれえ病んだ感じに・・・(笑)
某所でプロフ絵にしてやったわ。

・・・まともなツラ描いてやれよ・・・

完成絵はもうすこしライトになる予定。
テスト
Gペンもちょっとひさしぶり。
このごろGでは小っこい絵しかペン入れてなかったなー。

※ 余談 ※
下二つ記事を自分で読んで、我ながらかなりヒドイ言い草だなーと。
コメントのレス含め。「ゾンビ蕎麦」とは相当ひどい。
どん兵衛に対してツンデレなのかよワシ。
好きなんですよう、怒らんといてね日清さん。
明日も食うから(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user