お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

じっけんあそび

手ブロ、また実験バージョン「レインボー祭り」。
すげえオモロイ・・・

ちゅーか、マジ、はろいんって結局いつなんよ!?
未だに知らんぞな。
ピクチャ 5
カラフルになりすぎない程度に塗る。
・・・そのうち仕上げます(笑)
あれだね、梅仁丹みたいだな、色が。
COMMENT
ハロウィン、本場ではえーと、10月31日らしいです!

イマイチ浸透しないのは休日にならないからでしょうかねぇ
>かたさん
おお、有難うございます!
初めて知りました(笑)
10月なのか、11月なのか、ハッキリしないうちにいつも
木に竹を接いだようなお祭り騒ぎが終息しているので、
漠然と「秋ごろなのだな」ぐらいにしか・・・

>イマイチ浸透しないのは休日にならないからでしょうかねぇ

!!

それだ!!∑(゜∀゜)

それは・・・ありそうだわ。
お盆も正月もクリスマス(?)も、大抵休暇がかみますもんねー
目から鱗が落ちたような気分です!
なんかスッキリしました(笑)
うぉぉ…なんだか目から鱗を落とされてる…笑

思った以上に食いついてくださり感激です(^^ゞ

気分がいいので久々に顔面X見てから寝ます笑
親父さんタンマ!;
ゑび庵様コメント失礼しますv
わあァァ・・!ハロウィンらしい楽しげなイラスト!これ手ブロですよね?やっぱり凄いです・・!
魔女っ子コスの子可愛いvそしてお父さんダメぇ!(汗)
ケーハチ君に何をさせているのでしょうw 気になるところです・・ スーツも綺麗だなぁ・・・v 完成も楽しみにしてます♪

梅仁丹。それ一時買ってました(笑)
僕の爺さんの勧めで・・;子供心にあのピンクが衝撃的だったのを覚えてます。なんで勧められたのかは未だ不明;

ハロウィンって日本の文化じゃないのに、9月になるともう騒ぎ出しますよね;毎年よく分かりません・・・
実際、10月末は課題の締め切りだったりで祝いどころじゃないですorz  11月になったらクリスマスでしょうか。ひえぇ;でもハロウィンイラストを拝見するのは楽しみだったりしますw

お仕事もいつもお疲れ様です。御身体無理なさらないで下さいね・・ またお邪魔致しますv
 
>かたさん
いやー、前々からハロウィン商品が出回る度、流行りそうで流行らんな、
しかしそれは何故だろう、とは思っていましたが、その発想
(「休日にならないから」)は出なかったので(笑)

・・・あんまり繰り返し読むと、アラが・・・(苦笑)
有難うございますm(_ _)m
>吐月峰さん
・・・「妖奇伝」の表紙コスプレ(?)ですよ(笑)
コレ楽しそう・・・なのか?w

柄にもなく、便乗モノ描きかけたんですが、そーいや実際本番は
いつなんだ、と・・・(^^;
10月31日とコメで教えてもらったので、さー間に合うかな?
手ブロ、急に進化してますよねー。
中間色とかボカシみたいなことも出来るようになって面白いです。
でも、基本的には手ブロ独特の「足らなさ」が残っててよかったです。

梅仁丹、一時期凝ってました。
あの色、ものすげえウソっぽくて毒々しいんですが、なんかあの味が好きです。
きっとお爺さんも「コレ美味いよ!」て薦めたんですよ(笑)
・・・多分

いつも、お気遣いありがとうございますv
吐月さんもネ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user