お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

脱力プロフ

102326_prof.png
手ブロプロフ絵、ひっさしぶりに変えました。

・・・愛想笑い3分でこうなります。多分。
K8、メカニカルの部分は気力(笑)で機能してる面が多分にあるので、
精根尽きるとともに、えらく消耗してしまうわけですな。

ええ実は・・・これ、描き直しVer.なのです。

元のは、完成直前ミスッて
消 え て し ま い ま し た 。

珍しく、カッコ良う(笑)キメ顔描いたのに!!
5分ぐらい放心しました・・・
で、ムカついたのでこんなツラになってしまいました。
スマンK8・・・

ま、ま、このぐらいが妥当かと。
慣れないことはするもんじゃないネ。
COMMENT
こんにちはお邪魔します。
プロフ変わっていたのでおおおー!となりましたv周りの色とも良く合ってますし♪
ってK8君、最初笑顔だったんですか!うわァ凄く見てみたかったです・・; 残念です; 
手ブロってうっかり消しちゃうことよくあるんですよね;勝手に消えることも・・; まさにぽかぁん・・ですね;

先日の山田の記事、コメ欄がゴージャスすぎて見とれてしまいました・・! わぁん あのメンツ素晴らし過ぎます・・!!
メフィのカッコに吹きましたw 毛じらみにも・・w   そして、DJ松下が似合いすぎる件。(笑)

いつもありがとうございますv また伺いますね^^
おはようございますバネウシです!
ご無沙汰してしまっていたら、素敵なイラストが一杯だ!
ふくふくしてしまいました!(ふくふくってなんだ;

データ消え(消し)ちゃうと、とにかく放心してしまいますよね;
昔のお絵描き掲示板なんかはもうぶっ飛び上等
ミスで消え、データ破損で消え…って感じでしたが
手ブロは描くのに手間がかかるぶん特に来るだろうな~;
それにしてもプロフ絵、線の色使いとか光らせ方とか本当にすごい…!
ぽかあってしててもカッコいいですv

下の記事のヒダル神!
そうなんですよ~!あのねずみ男が…饅頭のかけらを!!
ピーマンも相当あれですが…
硬くなったからって…ねずみの癖に!
そしてヒダルックに笑わせていただきました…!
一人だけヒダル神の服じゃないなあ、なんて
思っていましたが…ヒダルックw

そして更に下の記事の忙しい格言にも頷いてしまいました。
わかっちゃいるけど~ですね;

ではでは、k8くん、とっても楽しみですが
じっくり待ちますので…
目も大切になさってくださいねv
またお邪魔いたします!
>吐月峰さん
有難うございますv
長いこと変えてなかったんで、予々、そろそろ描こうと思ってましたもので(^^)
いやー、久しぶりに消えました
(てかうっかりタブペンのクリックミス「戻る」で消してしまいましたorz)。
元の絵は横顔で、三味線もってキリッと(笑)---sigh---
記事の方は、警告が出るようになって大変助かってるんですが、
ブログ編集画面とかコメント欄描いてる時も出るようになってくれたら
ものすごく助かるんですけどねー(^^;
DJ松下は妙にハマって一人調子づいてしまいました。寒っ。

またそちら遊びにいきますね~
>バネウシさん
もうほんとに、下の下の記事にちょっと上げた、「デジタルの恐怖」を
早くも実現させてしまいました。
モニタに向かって意味もなく手を出して「あ゛ーーーーッ!!!」って
叫んでしまいました・・・(涙)あの脱力感と言ったら・・・ないわ。

手ブロ、色数が限られてるので、光らすと無駄にビビットな色使いに
なってしまいます。
「ナンチャッテ加算」というか・・・
(って、加算てよくわかってないんですがとにかく光らすヤツ)
いろいろ無理矢理で描いてます。それがオモロイんですが。

ヒダル神エピは旧作から見てるモンには突っ込みどころ満載(笑)でしたが、
ヒダルリーダーが哺乳瓶を拾って・・・のくだりはホロリときました。
「もったいないオバケ」のリアル版(?)て感じでしたね。
変にフツーの農村の人ルックなとこが、妖怪ってより幽霊的で
ゾッとさせられる風貌ですね、ヒダルック。

いつもお気遣い有難うございますm(_ _)m
小品を上げたりなんやしつつ、K8の方も段々描きますですm(_ _;)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user