お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

魅せられて

Wind is blowing from the Aegean
ongg.png
知らぬ間に手書きブログに(実験的に)新機能が。
・・・ソレで描いたのがコレかよ!! って話。

カーテンとかで「ジュディ・オング」ごっこをやった人は
いるかな・・・(恥)
若い世代にはわからないだろうな。

*下、愚痴なんで閉じときます*
今日はちょっと会社ですんごくアタマに来ることがあって
気分がすぐれず、すんげー早く寝たら、
もー1日分の睡眠取れちゃったよ・・・

・・・明日も出勤だ、二度寝すっか・・・

こちとらねー、仕事がしたくて会社行ってるだけなんだって。
それ以上でも以下でもねえすよ。
ウエの思惑なんて知ったこっちゃない。
仕事する気ないんなら、会社へわざわざ出勤する必要すら
ないと思うがな。
時間拘束されるだけアホらしいがな。
マッタク痛くもねえ腹を探られたんじゃたまらんよ。

シンプルなことを一々複雑にしたがる輩が多いネ・・・
COMMENT
おはようございますv
お邪魔いたしますバネウシです!
わかりますよージュディオングごっこ!
「おんなはうみー」しかわからなかったあの頃;

仕事の事…
私もブログに仕事の愚痴書いてきちゃった所だったので
ゑび庵さまもかー!と
勝手に親近感沸かせてしまいました;
男は外に出ると7人の敵がいるそうですが
女にだってそこそこ居るよなあと思うのです~
色々ありますよね…;

見上げ入道のブリッヂ鬼太郎のイラスト、
記事のお返事を見に来たら増えていて驚きました;
うーやっぱりお上手や~!素敵ですv
とりあえず拍手の変わりに画像クリックしてましたv
(なんじゃそりゃ

ではまたお邪魔いたしますね!
ピクのアコムさんも楽しく読ませていただいてます!
>バネウシさん
いつも、有難うございますv
わー、ひょっとして近い世代なんでしょうか。
やっぱりやってる人はいたんですね!(笑)
自分、子供の頃よく親にカラオケスナックへ
つれて行かれたんですが、この歌が持ち歌のひとつでした。
当然、英語の部分は「ホヤホヤ~」とかなんとか
誤摩化して歌うんですがw

会社関係の愚痴はあんまし出したくなかったんですが
もーたまんなくて。
でも今日言いたいこと言って来たんでスッキリしました。
昔の私なら、言えなかったろうな・・・モヤモヤ
したままで。
年食って、少しは強くなったのかもしんないです(^^;
勤め人にとって、一番シンドイのはやっぱ人間関係
なのかも知れませんね。
ほんと、色々ありますよねー。

拍手、つけてなくってスミマセン(^^;
迷った挙げ句、結局付けずじまいです。
アコムはもー・・・(笑)
悪ノリしまくってます。ブラック風味で描いてて
楽しかったです。
ラストはかなり強引です。マチ金だけに。
懐かしいなぁ…
よく一緒にやったよねぇ。

ジュディ・オングごっこ(笑

私の記憶の中にもあるよ。
スナックでこの曲を歌ったこととかね。
この頃の私の十八番は「花町の母」でした(爆
>Rucaさん
やったよねー、ほんでホコリがまいまいこんこする!!
つっておばちゃんに怒られるのよ(笑)
そーそー、Rucaちゃんトコとも行ったねえ、スナック。
花街の母・・・これも懐かし過ぎ(^^)
シブイよね~幼稚園とか小学校ぐらいのころやのにw
母シリーズで、「岸壁の母」とかね(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user