お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

くしゃみ30回

くしゃみ3回ルル3錠などと申しますが
30回なら30錠なのかと。

鼻炎持ちなんですが、風邪もひいたみたいで
昨日のくしゃみは半端なかった・・・
「あんた忙しいな(笑)」とかいわれたり。

んで帰宅後晩は食後に風邪薬を飲んで、寝しなに
鼻炎トローチをなめて早々に寝たら1:30ごろ起きちゃって
3時頃までうだうだして寝直しました。

今朝はスッキリ。カイゲンの赤箱は効きますよ。
今日は退職される方の送別会という飲み会なんやが
ほどほどにしとこう・・・(笑)
なんかもういろいろありんす。

ちゅーか台風来てるんですけど。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user