お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

気を紛らす

ちょっとテンション低くってすんませんm(_ _)m
昔からうちのブログ見て下さってる人には
ある意味恒例のウツモードではありますが(^^;

なんっか追い打ちをかけるように、会社で、
ちょっとショッキング且つ重い話がありまして。
これは辛かった・・・
プライベートの話なんで詳しくは書きませんが、
いろいろ考えちゃって油断すると泣きそうになった程。

社内で「810」と呼んでいる数の多い部品があるんですが
(1lotの数が700~810個程あるから)、
もう一心不乱ぐらい、ただ黙々とソレのバフ研磨をやって
なんとか気を紛らせました。
こーゆうときの単純作業ほど有難いもんはない。
今のところ、このいっぱいあるヤツが一番得意。

基本、ワーカホリックなところがあり、働いてると
ある程度気分は回復します。
不思議と出勤して作業始めたらケロッと元気になっている。
どうも、連休が長いと凹み出すみたいな。

フツー、逆だろと思うんやが。

そーだよ、あんまし、もの考えないようにしよう・・・
考えてもプロット案ぐらいにしよう・・・

ぼんやりしてて、帰りチャリンコで転倒しました。
どんだけショック受けてんだorz 落ち着け。
オイラにゃ祈るぐらいのことしか出来ないんだから。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>匿名さん
有難うございます&すみませんm(_ _;)m

はっきり言って、「私が凹む必要は全くない」ようなことで
沈んでいるというアホさで・・・

なんか吐き出しとかないともやもやもやもやしたもんでちょっとココに書きました。
ほとぼりが冷めた頃下げますんで~

変に敏感になってるときだったのでどうもいけません。
そのうち常態にもどれると思いますので
どうぞご心配なく・・・すんませんでしたorz
私もいつもすっげえ楽しみにしてますですv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user