お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

鳥人間視聴中

tori.png
今年は確か、突風でセットが壊れたんでなかったっけ。
番組収録後でまあ不幸中の幸いなんやけど。

風がよろしくないみたいっすねー。
毎年なんとなく見てるけど、割と興奮します、コレ(笑)
ミヤネさんが意外に飛んで笑った(笑)

ちと秋のウツモード入ったみたいで
私のテンションは飛翔5m以下。

※手書きブログですが、ちとその、危険信号がともり、
 現在ゲストさんのコメントだけ、制限させてもらってます。
 (手ブロにアカ持ってない方&ログインしてない方は
 コメント入れられない状態)
 更新してないから大丈夫だと思うんですが・・・

 念のため、お知らせ。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>匿名さん
了解しました・・・つか返信しました。

ご心配痛み入ります・・・10m越えどころか
100mぐらいはなんとか目指したいです。
手ブロの件ですが、ハイ、似た状況で(^^;
早めに手をうったという塩梅です。
こちらも、ご心配なく(^^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user