お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

その日は朝から夜だった

休みが長いとダメネ、変に昔の生活が一時的に復活して
体調狂っちゃったのか、昨日は昼過ぎからずっと頭痛。
帰るなり即攻飯も食わずに寝てしまいました。
もー・・・虚弱体質かよー。

てんで、起きるなり風呂に入り、昨日の晩飯を今朝食ってます。

・・・生まれて初めてそばめしチャーハンというのを食したが、
ほんまに、メシのくせに焼きそばの味がするんだなあ・・・

連休明け、いきなり週6日勤務は辛し(笑)
週末には例の絵を仕上げたいな。

ここんとこ、ネットにもぐると別宅にばかり入り浸り。
昨日はそれも出来んかったが。
COMMENT
こんばんわ。初めてお邪魔させていただきます。
なんだか緊張しますが…バネウシです~
先日は当ブログに暖かいコメントありがとうございました。

ピクシブの方は現在はあまり投稿していないんですが
こちらもお気に入りユーザー登録させて頂いております!
あのコメント頂いた時は既にお気に入り登録した後だったので、余計に驚いてしまいました。
ゑび庵さんが登録してるのを発見してすぐお気に入り!してたんで…;

ゑび庵さんの素敵なイラストを楽しみにしています!
お体大切になさって下さいね。
ではまたお邪魔させて頂きます~
>バネウシさん
わ、コメ有難うございますm(_ _)m
そんな、緊張なさらないで・・・嬉しいです~
私もバネウシさんのブログ更新楽っしみにしてます!
思い切ってコメントさせていただいてヨカッタ・・・

コチラは最近ピクに入り浸ってる(汗)ような状態で(^^;
お気に入りにして頂いてるとは嬉し恥ずかし、
感謝です!

持ちサイトはどこも大した絵は上げてませんが;
何卒よろしくですv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user