お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


お盆らしく(?)すごす

昨日は朝からおでかけでした。

お盆なので、してんのじさんへ、お札を流してもらいに
行きました。
お彼岸よりは人が少なかったなー。
やっぱ晩の万灯供養が本番なんかな。

帰りナンバでメシ食ったりなんやして帰って来て、
DVDでホラー映画見たり、例によって(笑)
手ブロに籠ったりとか。

とは言っても、実は清書してたダケ。
tega-rough.pngk8-t-shirt-tega.png
使用前                  使用後(って何が)

パースの向きも変更。こっちのが自然に見えるな。
しかしえれえ重たい絵になってしもうた・・・
ラフのがヨカッタっぽい(笑)

そーいや昔、芸専のセンセに
「君の絵は下書きの方が味があって面白い」
「清書するとつまんなくなるな」と言われ
地味に凹んだのを思い出し・・・orz
コレ、結構ココロのしこりになってんだよな。

こだわりなくチャーッと描けたらなあ・・・
なんかこう、個性分が足りねえ個性分が。

そろそろアナログ絵も上げよー。「また」K8やがorz
半年以上ほったらかしのキャラ紹介用の絵、とか。
そっちはあと塗るだけ。
透明水彩はご無沙汰やなー・・・

# 見てた映画は秘密v 陽気な村で楽しくスプラッタカントリーな話。
 いやー、えぐいのなんの。演出がアホ過ぎて泣けてくる・・・名作。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
