お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ア・・・ホ・・・

泥棒!?

今日はちょっと家族で今時分まで呑んでたんやが・・・

ウチに帰って来たら。

干してあったワシのパンテ◯がねえ。


家族で爆笑。

40歳前のよ? オバはんの三枚980円の持って行って何がオモロイねん!!
変態って、そうなのかなあ。

で、半紙に筆で書いて貼っておく事にした。

早 く 彼 女 を 見 つ け ろ

そんな問題でなかったら、ごめん。
※ 親に止められました。

笑かすわー、ほんま笑かしてくれるわー。
気の毒だ、色々。
こっちも、5、6年大事に履き古したもん持ってかれて、大いに迷惑だが。

昔、ラッシュ時の電車に乗っていて、車内で奮発の喧嘩に捲き込まれ、
ぶん殴られたことがあった。
うわ、ええっ!?って思ったけど、ワタシも通勤途中だったんで
取りあえず着いたいつもの駅で降りたんやが、喧嘩をしていたニイちゃんらは
揉めたまま、終点まで行ったんだろう
(スグ隣が終点の駅だったので)。

殴られた頬はけっこー痛かったんやが、「朝っぱらから大層なこっちゃな」と、
こっちはこっちでイイネタだわと面白がったのを何故か思い出した。
(因みに、マンガはまだ描いていない頃)

まあ、ニンゲンいろいろあるからねえ。

我が事ならそれで済ませる辺り、ヨユウがあんのかな。
先日、妹が遭った事件ではマジに腸が煮えくり返ったもんやが。

無事にボーナスが出て、今月からどうにか賄えているとのことで、
少しホッとした。
先日の資金援助を返すと言って来たが、そんなもんいいから
ローンに回せと言ってやったわ。

なんせ、人様のものを盗むという輩は、
それがどこまでも惨めで情けない事だというのを
いずれどこかで思い知れば好いです。
また、必ずそうなるからね。
因果応報は正にある。
COMMENT
\(^o^)/
犯人は...Gone with the Wind...
ということはない?のですよねえ??\(^o^)/

はい!!
「因果応報」(仏法の本来の意味は違うそうですが..)は
必ず256倍になってそやつらの身にふりかかることを
小生も祈っております!!
--------------
結果として(車内)「暴力」はいけませんが、
しかし、「殴りたくなる」サルがあまりに
多いというのは実感です。<`ヘ´>\(^o^)/
>Kimballさん
・・・ないんです。
洗濯物と洗濯物の間にあったもので、ピンポイントに
持ってかれたんでorz

「因果応報」、
悪いことしたらバチ当たる的にばかり使われますが
イイコトしたらちゃんとイイコトあるよ、と言う方の意味も
あるんですっけ。
ともあれ、バチ当たりまくってほしいです。

今は電車通勤しなくていいのでラクですが、
満員電車に乗ると、実際イライラ度は高まりますよねー。
それはそれは・・・
腹立たしいことしきりですよね。あきれるし。

洗濯物はないですが、うちも昔、まだ子どもが小さいときに、
自転車につけてた「アンパンマンのチリンチリン」を盗られたことがありまして。
スーパーに停めておいた時なんですけど、
上の部分だけなら、子どものいたずらとも考えられますが
本体も持ってかれたんですよね。
ネジ止めしてあるものですから、ドライバーが必要なわけですよ。

どういうことよ~!!!

それを己の自転車に付けたんでしょうかね、己の子どものために。
あの時のむなしさったら無かったでした。


通勤電車、今は乗ることないですが、
あれもまた大変ですよね。顔見知りになりたくない
イヤな行為をするオッサンとか、本気で怖かったです。

ばちが当たりますように、ばちが当たりますように…
衝撃の事実です!40歳前ってことはー…仮に38歳だとしたら20歳差ですか…ギリギリ年の差結婚できますね(笑)

下着泥棒ですかー…もしかしたら味をしめてまた来るかもしれませんね、罠でも作って生け捕りにすればいいと思います!
>りみさん
自転車のちりんちりん・・・
ドライバーまで使って外して行くんですねー(--;
なんの躊躇もなくもの盗んで行くシンケーってのが
ホンマにもう信じらんないです。

私は外出先で、自転車のサドルを盗られて
難儀したことがあります(^^;
腹が立つやら情けないやらドロドロ気分で、
ずっと立ちこぎで乗って帰りました。

見つけたら、フライパンで張り倒してやりたい・・・
>かたさん
あーっ惜しい!、37歳です。結婚はもーしません(笑)

鬼太郎4期世代だとお聞きしたので(それで測るのか・・・)、
10代から20代の方かと思っていましたが、
ティーンズではないですか、これからですね。

下着ドロなんて、ほんと初めてでしたよ。
ただ、ウチは人通りも車通りも多いところにあるんで、
何かを装わないと、洗濯物なんてそうそう
盗れない筈なんですよね。

犯人を推理してみようかな。
うーん案外、年配の男か? なんて。

きっと淋しい人生を送っているに違いありません。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user