お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


イマフク

imafuku-tega.png

当社比(笑)で、大分おにゃの子もマシにかけるよーになって来たかなー。
COMMENT
ケータイじゃ見れない(泣)

ちなみに顔面Xの時のイマフクちゃんがどツボでした笑
>かたさん
おぉう・・・手ブロパーツは携帯対応してないんですねorz
貼りかえて見ましたがこれはどうでしょう。

いやー、ガX版がツボでしたかー有難うございます。
今はあの系統の絵描けるかなあ・・・
見れましたー!
わざわざありがとうございます(汗)

もう言い過ぎてしまえば初恋の人みたいな…(笑)
なんかあの時はNHKのアニメに出てきそーだなー…とか思ってたような気がします(笑)

本当にありがとうございましたー
>かたさん
いえいえ、そんなこちらこそ。

それにしても初恋とは、照れますA^^;)
NHKとは・・・(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
