お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

かけるコトバもない

妹んとこが、スキミングの被害に遭った。

どこで抜かれたんだか皆目ワカランとのこと・・・
ゆうちょらしいが、保証制度があるんだかないんだか、
とにかく途方に暮れているといった塩梅・・・

微々たるものながら資金援助をしてきたが、
人様の汗水流して働いたキンスを吸い取って
遊んでるような奴輩は悉く呪われるがいいわ!!
死ぬまでドブ板踏み抜き続けるがいいわ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
COMMENT
ついでに毎朝寝起きにタンスの角に小指ぶつけますように!
飲んだ日は絶対に反対側の電車に間違えて乗りますように!(しかも終電)
足の親指が巻き爪になったあげく白癬菌に冒されますように!
呪!

ほんっとひどいですねぇ・・・。なんとかなればいいんだけども(;´Д`)
>ケロさん
スキミング犯呪詛支援有難うございますっ。
ほんとに、なんとか浮上して欲しいです。
当たり前ですが、えらく凹んでましたから・・・
自分もなんっか悔しくて!
今度またダンナとゆうちょに相談しに行くとの事です。
ええっええとええと。
呪詛を支援したいのに、何も浮かばないっ(汗)。

なんかこういうの、自分が悪いわけでもないのに
凹みますよねえ。

妹さん、はやく元気になられますように。
えええっ!!!
知り合いが被害にあったと知るだけでも
かなり凹みますね…

あれ、通帳とかカードじゃなくても、
控えのご利用明細でも、使えるみたい。
だから、安易に備え付けのゴミ箱にも
捨てちゃダメらしいですよ。

昔、うちの父がクレカが無くなったと言ってた矢先
近所の行きつけの美容院の店長が逮捕されてた(笑
暗証番号が全く判別できないようなものだったので
うちは被害は何も無かったんですけどね。

ゆうちょ銀行…なんとかしてくれるといいのにね。
うちも気をつけます。
(とられるよう「大金」無いけど(笑))
>Rucaちゃん
もー、マジでね・・・

盗られたんが、余剰な大金ではなくて、モロに生活費やったんが
余計ヒドい話で。
倹しく生活してる一般人から盗るってホンマ残酷だわよ。
なんにも贅沢はしてやらへんのにorz

>あれ、通帳とかカードじゃなくても、
>控えのご利用明細でも、使えるみたい。

コレは怖いね、なんとなく気持ち悪いから、ああいうものは
外では捨てないけど、やっぱ気ィつけんとねえ。
被害者が身近に出るのも凹むけど、近所のよく知った人が
そーいう盗みだなんだの犯罪で捕まるってのもショックやね・・・
>Acoさん
お気持ちだけでも有難うございます・・・
ホンマ凹みますよ、もうどうしてくれようかってぐらい、
憤懣やるかたなしといった態です。

あ、TB承りました~感謝です!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user