お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

あなたを知りたいバトン

・・・だそぅです。

あったまるきぶん」りみさんから受け取らしてもらいました。

しかしコレ、ひょっとして何気に「理想の異性のタイプ」を訊いてる?
まあその、興味のある人だけ読んじゃってください(^^;


「あなたを知りたいバトン」

■年上、年下、同い年なら?

タメよりは、年上の方とのほうが話が合ったりします・・・

■どんな髪型が好き?

角刈り・・・?「サザエさん」の、ノリスケのアタマがなんか好き。
むしろ、(髪は)なくてもイイ。

■優しさと面白さどちらを求める?

「ホンマにオモロイ人」って、基本優しいと思う。
(んで自分には厳しかったり)

■Mailや電話は大事?

大事・・・かな。もう、あくまで連絡手段として。
紙の手紙は違う意味でも大事に思いますが・・・
んでも、嬉しかったメールなんかは大事にいつまでも保存してあるなー。

■スポーツやってる人がいい?

やってなくてもいいです。
だけども、スポーツ全般観戦好きの人とはあんまし話合わないなあ・・・
自分が興味ないところだもんで(^^;

■眼鏡好き?

自分自身は長年のメガネストですが、好きではないです。
ラーメン食ったら曇るわ、夏場は汗かくわ・・・鬱陶しい!!
目がいい人がうらやましい。

レーシックはいいと聞くんやが、なんとなくオッガネーのと
じき、老眼かかってくるんだろうしなあ、と思うとねえ。
って老眼って何歳ぐらいから?

・・・丸メガネのオサーンが大好きです(笑)
yamada.png

■どこのコンビニによく行く?

会社の側は、ミニストップしかないのでそこばかり。
ウチの近所はコンビに銀座で、いろいろあるようですが
最寄りのセブンイレブン率が高いです。

■どんなファッションが好き?

自分はTシャツにGパンの一点張り(夏)。
和風が好きです。

■身長はどれぐらいが好き?

自分よりちょっと高いぐらいがいいのかなー。

■付き合うならこれが大事だと思う。

付かず離れずほどよい距離感。
互いの事はみなまで言わずとも解れ!!

・・・テ、カナリワガママダナ(笑)
相当長く付き合わないと無理な事言ってるよ・・・

あれですね、人の話をちゃんと最後まで聞くこと。
話題がむやみに人様のウワサ話ばかりになるのダメだなー。
オバはん同士の井戸端じゃねんだからって。

■血液型にこだわる?

逆に、拘る人は苦手ですわ。
すぐに「あっアンタx型でしょ!?」て当てにかかる人はマジ苦手。
うるせえよ!ぐらい思ってしまう・・・ウチのオカンがそうだから。

ワタシはA型です。そのはず。

■コレ、キュンときます。

・・・なんだろ。
ちょっとした、らしくない「おや」と思うような仕草かな。

■束縛されたい?されたくない?

するのもされるのもぜぇったいイヤ!

■ジェラシーを感じるのは愛ゆえ?所有物ゆえ?

所有物っていうのは違うなー。
人には基本的人権というものがあってだな・・・

ワタシ、何かにつけ冷淡なところがあって、ジェラシーって
あんまし感じない・・・

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

それが勝負服なんだな!と黙って微笑む(笑)
ワタシもあんまし服持ってないから見逃して(笑)

■ここが好きっていうセクシーポイント。

ヒゲ。毛ずね。

■これをされると冷める。

髪型だとか、服装にいちいちコメントされること。
あと、「愛してる」って口に出されると('A`)

■追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけるのはめんどくさい、追いかけられると鬱陶しい。
・・・ッテカナリワガママダナ。

■これをされると弱い。

頼りにされると弱いなあ(笑)

■理想と現実って違うとおもいますか?

違います。まったく違います。

■回す人15人選んでください。

回せる人そんなにいないっすよ(涙)

見ていたら&スルーOKで。
てかてか、誰が見てんだか解ってないし(^^;
ええとね。時々コメントいただく方で、ブログ持ちの人で・・・

Acoyoさん
アマサイさん
ケロさん
じゃがさん
マクノスケさん
ヤマサキさん

に、回したいと希望。
COMMENT
バトン受け取ってくださってありがとうございました♪

衝撃でございましたw
納得です! なるほどそう言われれば、ピンと来ます。
意味が通るといいますか。焦点絞るとスッキリする。


そうして浮かびあがった情熱の天才画家の勝負服の一張羅に
文句などとても言えやしませんねv


上の記事の出歯袋妖怪、吹きましたw
ねずみ男のマントって一枚布なんですよね?
あれ、どうやって着てるのか凄く気になってます(笑)





おお!バトンじゃ。
師匠からのバトン、しかと受け取りました。前も言ったような気がしますが、ゑび庵師匠、結構普通の常識人なんですねえ( ̄▽ ̄)v。
拾わせてもらいます。
もう書いちゃいましたから(藁)、明日あたり上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>りみさん
明確に、ではなく、さりげなーくのソレ系質問ですよね、なんか(笑)

情熱の天才画家の一張羅はもう、先祖代々受け継がれてる
一張羅ですもんね、文句言ったら地獄に流されそうですよ(笑)

ねずみ男の服はホンマに謎ですね。
4期なんて、裾ズボンみたいに分かれてるっぽく見えるんですが、
ホントにそれは「マント」でいいのか?と・・・
ねずみ男の着付けっての、公式であったらいいなあ(そうか?)
>アマサイさん
有難うございます~(^▽^)

そうそう、基本的には至ってフツーなんですよ、ワタシ。
その上、「堅物だ」ともよく言われます・・・
>Acoさん
有難うございます!
この頃はまた活発?に更新再開されてて、なんだか安心しましたv
また遊びに参ります。
>匿名さん
近頃ご無沙汰してるのに勝手に指定しちゃっててすみませんm(_ _)m
拾って下さって有難うございます!
気が向いた時にでもご気軽に・・・
またよらせてもらいます~
楽しかったですー!!
バトン、久々にやって楽しかったです。
なんか最初はアバウトな書き方していたんですが、
段々と書いているうちに開き直っちゃって(笑)、
半分くらい旦那のこと書いてる私ってアホですね。(^^;)
ゑび庵さんの「人の話を最期まで聞くこと」って
大事だと思います。私が人の話聞いてないしー、
もうこの年になるとホントおばさん気質丸出しで・・・
なるべくスーパーのビニールも1回1枚取るよう
心掛けています。(笑)
まるメガネのおっさん好きと言うことは、鶴瓶さんも
タイプですか?って、ちょっと違うかな?
>マクノスケさん
そう言って頂けてヨカッタです(^^)
旦那様はほんとにいいパートナーなんですね~

・・・スーパーのビニール、おもいっきり巻き取る主婦が
うちにいますよ・・・(笑)
そう言えば、鶴瓶も丸めがねでしたっけ、具体的な有名人ってえと
ちょっと出て来ないですが、アレが似合う人にちょっと萌えます(笑)
ぐあ!出遅れました
ぐあ!すみません、見逃しておりますた!
いまさらジロー、バトン頂きます!
>じゃがさん
わーいご無沙汰です(すみません;)、
拾って下さるとは有難い、嬉しいですv
楽しみにしてます~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
やっぱこれって男の好みか?
●あなたを知りたいバトン(元漫画家の敗走記)  ゑび庵さんの仰有る通り、これって単にどんな男が好きかってな話だよな。  つうことで、拾いましたぜ、バトン。  さあ、見せてもらおうか、男の好みで私の何を知ることができるというのか。 ←またこれかい。■