お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


電池切れ

時計が3分程進んでいたので、合わそうと固定電話の子機を取ったが
うんともすんとも言わねえ。

・・・充電式電池切れてました。

長いこと使ってたけど、初めて切れた(笑)

んで、ここんとこ、全くさわりもしなかったから、
全然気がつかなかった。
もー、仕事でFAX使う事もないしね。

そんでも不便は不便なんで、買って来てただ今充電中。
(時計は親機から時報にかけて合わせましたよ。
どっちも自室にあるもんね。親はケータイ持ち出してから
固定電話なんか見向きもしねえ・・・笑)

それ、昔新潮社発行某雑誌新人賞の副賞でもらったやつですよ。
8年ぐらいなるもんね。そりゃ電池切れるって。

ボンコさんもエエカンジに電池切れてますよ。

なんか、手首や手指が太くなった気がする。
両手指関節の痛いのなんの。
劇画調の手になってきたぜ。

ふと、そろそろペン持てねーんじゃねえかと心配して
ラクガキにペン入れてみたら、イヤに絶好調だったりして、
なんだ、バフ研磨握力の訓練にもなってんのかよ
(しっかり持ってないと飛んでっちゃうからね)
てなもんで、職替えしてからいいことづくめじゃない。
気味悪いぐらいださ。
COMMENT
充電といえば、\(^o^)/
いま、小生のIBM R51eのバッテリーも
ヘタって満タン容量が半分になってしまい
ました。
で、なにやら「電源管理機能」の
ひとつに「リセット」というのがあって
いくらかは容量を回復できるというので
やってみたら...(T_T)

もっと少なくなりました...(T_T)

それじゃ、ダメじゃん!!○| ̄|_
ブログを読んでて一瞬ななっ!?と思いましたが…何やら好調のようでよかったです♪

あ、最近超合金トビタケーハチが読みたくて色々と探し回ってるんですけども…どこにも無いんです(泣)
この本屋は全くわかってないな…と思いつつ頑張って探してみようと思いますv。

再び長々と申し訳ありませんでした(汗)
>>Kimballさん
説明書にウソ書いちゃいけませんよねえ(^_^;
うちの子機は、朝には充電完了してました。
今度は何年もつかしら・・・忘れた頃に切れるんですよねー。
>>かたさん
ごめんなさい、ケーハチは単行本にはなってません(^_^;
だもんで、書店さんは悪くありません(笑)
出る直前で本誌が潰れて寸止めされてしまったので、
出版済みみたいな情報が出回っていたら、それまちがいです。

それでまあ、そろそろほとぼりも冷めたろうというので
ブログに順次UPしている次第ですm(_ _)m
えぇー!
そうなんですか!?…通りでAmazonにも無いわけですね…(汗)

じゃあ悪いのは出版社ですね…ならますますブログを楽しみにしてます(^-^)/~~
>>かたさん
なんともはや、有難うございます。
まあ、いろいろ間が悪かったんだろうと思います A^_^;)
不定期のUPになりますが、宜しくお願い致します。
加筆修正など、やりたい放題してますんで(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
