お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

自転車通勤


せんとくん(?)なのは、気にしないで。
例によって筆で走り描き。チャリむずい。

・・・自転車のスポーク、昔の日本では
「阿弥陀骨(あみだぼね)」などと言うたそうな。
阿弥陀さんの、後光みたいだから。

FC2さん、調子悪過ぎ。
画像修正したから再UPして上書き・・・と思っても
出来んかったわ。
しょうがないので残してある前ブログでUPして、
暫定的にそれ引っ張って来てます。
サーバによって調子が違うようだ。

チャリンコの後ろのタイヤ、夜空気入れても
翌朝になると、パンクまでは行かんがちょっと減っていて(´・ω・`)

そんで、久しぶりの週休二日だし、最悪タイヤ交換?
とビクビクしながら自転車屋に行ったら、ムシゴムが
へたっていたダケやったので助かった。

今日は所用で出かけるので寝ます。
っても平日より遅い時間の就寝や(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user