お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

デジタル塗りってさあ・・・

なんでこんなめんどくせえの?(´Д`;)
digital.png
いや、コレは、ハナからデジタル塗りにしようと思ったんだから
好きでやってるには違いないんだけども、確かに面倒なんだわよ。

塗っても塗っても終わりゃしねえ。

大体、ワタシ、基本解ってないもんね~
「これやってみたら、こんなんなったわ」という、
行き当たりバッタリだもの。
パスなんて使えねえし。

手練はもう、ものすげえ早さで塗っちゃうんだろうな・・・いいなあ。

・・・髪の毛の細かいとこ消すのに、肌色が邪魔して見え難かったから、
該当レイヤーを非表示にしたら、いい感じに気味悪いね。
明らかにヒトじゃねえ色(笑)

ああしんど。もう寝る。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user