お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


ヒマなテレビ

もうここんとこ、Myテレビのチャンネルが8chで固定・・・

晩って今見てる番組はなし、夜はもう10時半~11時には寝てしまい、
朝起きて、8chのまんまのテレビを付けて、めざましTVが時計代わり。
「今日のわんこ」が終わって、「とくダネ!」が始まるや否や、家を出る、と。

なんという人並み生活・・・(笑)

んで、日曜はなんとなく8時半頃起きて、TV付けてると
鬼太郎が始まるので、そのまま視聴、鬼太郎だけ見たら、
またウチのテレビちゃんは月曜の朝までオヤスミです。

GW中のテレビの活躍は、日曜の30分間だけかもしんないねー
一応、いっちょまえに小さいけどAQUOSなんだぜ・・・
地デジは入らんが。

因みに、平日朝は親の寝室(笑)にある大きいAQUOSから流れてくる
「伝七捕物帳」のテーマソングでAM6:00に起こされます。
母が伝七見てる音聞きながら、自分の部屋ではめざましTVが
流れているというわけだ。
(そのせいで、家を出る頃には寧ろ、伝七のEDがアタマをぐるぐる・・・
 ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ メデテェナ!)
COMMENT
うちにも来たよ(笑
一昨日、テレビを付けたら1センチぐらいの幅の
水平の線状にしか映らなくなったので、あわてて電気屋さんへ電話。
この状態になったら、もう直せないのは知ってるから
カタログ持ってきてもらいました。

で、買ったのが「AQUOS」の新しいやつ。
いろんな色があったけど、無難に黒いのにしました。
今日、届いてセッティングしてもらいました。
う~ん、やっぱり地デジはキレイです。
来ましたか(笑)
よぉ使ったねー、そんだけ使ってもらえればテレビも本望だよ(笑)
うちに昔あった「家具調テレビ」は、最後煙を吐いたので買い替えたっけ。
それにしてもAQUOSは大人気やねー
うちの部屋にある小さい奴は、オカンが福引きで当てたやつよ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
