お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

グレートウエーブ

グランドワイドでもいい。
グローバルウオーターとか。

明日から、黄金の実dan・・・いや週間ですが、
先月から社会人復帰したばかりなんで、大型連休も
まだ有難みが微妙(笑)

シゴトのない時は、1ヶ月も2ヶ月もずっとオヤスミ・・・
みたいな職業だったもの。
どちらにしろ、昔から大型連休だと言って、
態々外出もしない性分なので、出かけてもせいぜい
呑みに行くとかカレーを食うとか、そんなもんです。

とりあえず、「暇はあっても金はない」という状態からは
ほんの少し脱却・・・

・・・群馬ワンダーもいいかな。不思議なのかよ群馬。
何はともあれGWというわけだ。
結局は、「腰痛を回復させるための休み」になりそな予感・・・(涙)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user