お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ヅヤンガモンガ

jony.jpg
・・・ジョニーはもっとハンサムだと思うんだ。

先週、今週と久しぶりに続けてごはんですよ!を見ました。
(長いこと食ってないなーごはんですよ。茶漬けに入れると美味いんだ)
50回転ズのOPは好きだなーやっぱ。

先週は周夫先生(*´д`*)ハアハアが出てたので。
なかなかオモロかったです。

んで、今週はエリート(本名?ジョニー)が出るってんで見ましたが・・・

こわっ。

もう、誰やねん・・・これ・・・orz
なんで態々あげなデザインにしたんだろ・・・
個人的に、どうも受け付けなかったナー。

ピーとモンロー(に似てないけど)が出て来たのには驚いた。
奴らは悪さしないのかなあ。
まぼろしの汽車は呼ばせないのかなあ。

高木渉さんのねずみ男はけっこう好きです。
なんだか、根はいい奴が無理に悪い子ぶってるような
雰囲気で、元来のねずみ男とはちょっと違うカンジやけど
「鬼太郎ちゃん」って呼ぶのが板に付いてていいなー。

鬼太郎の溶けたところは、アニメ墓場よりもグロイと思った。
特殊清掃でしょ、アレは・・・色がヤバい。
なんか、湧くって湧くってアレ!!
フツーにゾンビホラーみたいな雰囲気だったぜ?
いいのかなー(笑)
しゃれこうべの方がマシちゃうんかなー。

昨日は墓場鬼太郎一集DVDが早速届いていたので見てました。
TV放映版と、大差なかった。
特典映像の、水木サンの感想や野沢さんと周夫先生の
インタビューに(*´д`*)ハアハア
なんやかやで真・ねずみ男はやっぱし周夫先生だと思ったわ。
鬼太郎の声も、野沢さんがいいんだよぅ。
来月はきっと1期・2期DVDを入手すんぞ。
COMMENT
ジョニー、正面からだと平べったく、横顔だと急に形相か変わって変に怖いのに
なんかちょっと微妙に笑いをさそうというか、
〇ちゃんにでも出てきそうなデザインだったのがどうにも。

高木ねずみさんは、ヒトの良い感じが好きですよ。
鬼太郎との"近さ"も私はあんまり違和感ないです。

大塚ねずみさんはやっぱり一番なじみがありますね。
子どものとき見てた鬼太郎だから、野沢さん、田の中さんとの組み合わせが耳にしっくりきます。

そして、ねずみ男は、特に大塚ねずみさんは
なぜだか指先とか所作が美しいと思いますです(笑)




>りみさん
あー!そう言えば、どちらかいえば「コジコジ」にでも出て来そうな
面構えでした、5期版ジョニー(笑)

他のねずみ男よりずっとヒト良さそうですよね、高木ねずみ。
鬼太郎/目玉/ねずみ男の(各声優さんの)掛け合いが
アニメ鬼太郎のポイントの一つだと思ってるんですが
ねずみ男と鬼太郎の間は大分こなれてきている様で
いい感じですねー。

私は2期再放送世代なので、周夫先生のねずみ男は
もう別格なんですわ・・・あのカマっぽいねずみ男(笑)
墓場のねずみ男はまたひと味違って渋くって、惚れ直してしまったり。
ちゅうか、先週みた白山坊もねずみ男にしか聞こえんかったです(^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user