お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

顔面を修正

顔がね。産毛でもさもさになって来てたから、
剃ったんですよ。

んで、いつものように、眉毛の周りも整えるために
剃ってたんやが・・・

失 敗 し た ーーーーッ!! _| ̄|○

スクリーントーンやアルミニウムを削るのとはワケが違う。
でも、初めてだ、眉ぞり失敗したの。やっべえぇ・・・
ただでさえ宜しくない人相が、ヤンキーのオバはんみたくorz

どーしたもんかと考えてたら、前に冗談で買った眉墨が
あったのを思い出した。仕方ねえ。

・・・眉ではなく、 ヒ ゲ を描くために買ったものだが。

それでなんとか誤摩化したが、すっげえ微妙・・・

勝負眉毛なんて描いた事ねえよ!くいだおれでしょ、この眉毛。
嗚呼、眉毛ってどのぐらいで生え揃ったっけな(T▽T)

会社行きだしてんのに、顔面失敗て泣けてくるわ。

因みに、ワタシ、化粧はしない人です。
COMMENT
眉毛
私も普段はお化粧しないんですが、
外出の時はしていきます。(通院の時など)
でもやっぱり眉毛を描くのが一番難しいー!
眉毛が上手く描けた日はなんとなくその1日の
気分がとても良いものです。(笑)
>マクノスケさん
ああ、やっぱり眉毛って難しいポイントなんですね!
なんせ、皮膚がよれてしまって描き難いったら・・・
左右シンメトリーに描くのがまた(^^;)

ワタシは生え揃ったら描くのやめとこうと思います(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user