お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



地獄のDVD

来週、墓場鬼太郎のDVD第一巻が出るんやが、
まだ迷ってる。

箱絵(初回生産のみのものらしい)はいい感じやし、
TV版とは違う映像があるらしいとか、気になるんやけど、
3巻は、ガマちゃんのチャックの為に買うつもり。

んで、ソレ見てヨカッタら、全部揃えるかなあ、なんて
頗る的に消極的なんやけど、ちょっ・・・と
待てーーーーーーッ
てな情報を得た。

以前、予約限定生産のBOXで、ゲゲゲ1~2期のDVDが
出てたんやが、これを知った時には既に販売終了してて、
ものすご凹んだのよ。
それが、今度、バラ売りで順にまた発売されるってんで、もう!

ソロエルーーーーーーーーーッ!!
これは揃えるぞ!!

アニメ墓場鬼太郎もよかったさ。欲しいですよ。
んでも、ワタシにはやっぱ、鬼太郎ってえと、
カラー2期でして。熊倉OPでして。

鬼太郎のDVD揃えるなら、コッチだ、先ずはコッチ。
あんまぞでは、5月30日発売予定(1巻)となってる。

また観たいんだよ、地相眼とか。縁切り虫とか。
地獄の水とか足跡の怪とかッ!!
モノクロ版もちゃんと観たいから、1期も買うぞ。
予告とかも収録されてるのかしら。

墓場は取りあえず、予定通り3巻だけ買おう。

・・・地獄やな・・・
ワタシ、物欲ってそんーなにないらしく、
グッズやらなんやらを、なんでもかんでも手に入れようとは
殆どしないんですわ。
特に欲しいものを厳選して買うようなカンジ。
だから、これらは「よほど欲しいもの」だったりします。

なんせ、貧乏でケチ倹約家なので(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
