お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

たすぽ?

geta.jpg
たなかげたろー(同人風)

自販機でタバコ買うのに、免許みたいのがいるように
なるわけやが・・・
長年のタバコ吸いである母なんかは、面倒だってんで
申請しないそうな。
タバコ屋で買うわい、と。

ワタシ、実はいまだ喫煙者です。
値上げした時に何度目かの禁煙を試みたものの、見事失敗。
300円になった、それまでの銘柄から290円のに乗り換えただけ。

だけども、どーいうわけか、会社通い始めてから、
格段に本数が減った。
会社では吸わないから。
別にイイ子ぶって吸わないのではない、吸いたくならないから
吸わないだけ。
会社にも喫煙者はけっこういて、休み時間なんかは
集まってモクモク吸うてはるんやけど、その横通って
煙の匂い嗅いでも、別段・・・
吸わなくても困らないので吸わない。

なんやね、ストレス感じてるヒマもないのかしら。

だもんで、ワタシも申請はしない予定。

んでも、ウチで絵描いたりしてると、ストレスとかじゃ
ないのに、なんか吸ってしまうのな。
どーいうんだか、全くわからない。

※「田中ゲタ郎」というのは、鬼太郎のレア(笑)な別名
 (知る人ぞ知る、1970年代後半の週刊実話版。
 ある意味墓場鬼太郎よりショッキングな鬼太郎なのかもね)。
 ゲタ郎は高校生だけど、ニンゲンであれば、やっぱり
 喫煙してはイケナイ年齢ですわな(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user